佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › お知らせ › 韓流映画『家門の受難』パネル展示!

2011年09月16日

韓流映画『家門の受難』パネル展示!

なかじです。
あにきとこんけんが一昨日から東京出張。
私はさびしく留守番ですweep

さてさて、SFCでロケ支援させていただいた『家門の栄光4 家門の受難』が韓国で絶賛上映中ですが、佐賀では1日限りのパネル展示をやっちゃいますsign01

韓国の映画制作スタッフやSFCがロケ現場で撮った写真を大公開sign01

韓流映画『家門の受難』パネル展示!

ハングル版ロケ地マップもゲットできますよ(50枚限定)sign03
映画の国内上映は未定ですが、まずは写真で楽しんでくださいhappy01


【イベント名】さが国際ふれあいフェスタ2011

【日時】平成23年9月19日(月・祝日) 10時~16時

【会場】アバンセ(佐賀市天神3-2-11)
    ※『家門の受難』パネルは北玄関付近に展示


会場には韓国食ブースや韓服試着体験などもあるそうですよ。
是非皆さん会場に足をお運びくださいsign03




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今夜放送「女取調官4」
放送まであと1日「女取調官4」
~佐賀県フィルムコミッションのロケ誘致支援作品のお知らせです~
小城を舞台にした短編映画が完成!
”はなわ家柔道三兄弟”に密着したSP番組が放送!!
【サガテレビで放送!】元祖!大食い王決定戦佐賀ロケ☆ 
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今夜放送「女取調官4」 (2016-07-25 12:05)
 放送まであと1日「女取調官4」 (2016-07-24 18:40)
 ~佐賀県フィルムコミッションのロケ誘致支援作品のお知らせです~ (2016-06-23 09:55)
 小城を舞台にした短編映画が完成! (2016-05-06 09:33)
 大河ドラマ『真田丸』外伝「真田家の運命を変えた男たち」の放送日について (2016-05-02 15:30)
 ”はなわ家柔道三兄弟”に密着したSP番組が放送!! (2016-03-07 14:40)

この記事へのコメント
おせっかいながら北九州さんのブログから。よかったら北九州へものぞいてくださいね。

東京に来ています。で、たまたま上京していた佐賀県FCさんと急遽合同営業!

佐賀県FCさんは『ソフトボーイ』や『悪人』、韓国映画などで地元を盛り上げてる今最も勢いのある団体。

仕事スタイルは北九州FCと同じイケイケ情熱系です。

写真は左から燃える男・アニキ江島と炎上男・コンケン!ブログも面白いんで是非ご覧下さい。
Posted by おせっかい at 2011年09月16日 17:32
おもしろそう!行きますね!
Posted by 石橋 at 2011年09月16日 19:52
19日のイベント 行きますけどロケマップ限定50枚だから残ってるかな猛ダッシュでゲットしようっと
Posted by wild7.5 at 2011年09月17日 20:21
やっぱり地元で観たいですよね。多くのみなさまからごらんいただけますように。遅まきながら、紹介させていただきます!
Posted by hiroane at 2011年09月18日 08:23
Wild7.5殿!復活!19日 石橋と遭遇するか!? パネル展 どんな感じか 楽しみですね!
Posted by 石橋 at 2011年09月18日 11:14
地獄から復活明日が楽しみです石橋さん わからないだろうから私は白いタキシードに紅い薔薇を持って白馬にまたがってます。貴方は?
Posted by wild7.5 at 2011年09月18日 14:11
かぐやひめ…ゆわすなっ!
Posted by 石橋 at 2011年09月18日 16:25
かぐやひめ…箪笥を担いで来るの?家具屋姫。大川市の箪笥や家具の材料は昔は日田の杉をいかだで筑後川経由で運んでいたらしい。明日は白¨馬¨鹿¨騎士と家具屋姫のコラボで大混乱ですよね。
Posted by wild7.5 at 2011年09月18日 16:58
イベント、大成功まちがいなしですねWild7.5さんの王子様と石橋さんのかぐや姫・・ぜひ見たいです
佐賀フィルムコミッションさんのブログは色々な情報が発信されていて楽しみです
イベントの情報があるかと思えば、撮影の裏話があったり、綺麗な風景の写真があったり、まるで夫婦漫才のような楽しくコミカルなコメントがあって(勝手に夫婦にしてスミマセン)エキストラさんたちも、とても仲良しなんだなぁと思いました
これからもブログ楽しみにしています
Posted by 山口 at 2011年09月18日 17:19
石橋様。いつのまにか、婚姻届、出されてますよ!姉さん女房かな?(笑)硬派なKFC、柔軟なSFC。それぞれの特徴がかもし出されてて、おもろいですよね。山口殿、これからも末永くご愛顧くださいませ。なかじさんになりかわり(?)まして宜しくお願いいたします。
追伸。いよいよ、WILD7が完成しました。上映までもうすぐ、Coming soon!
Posted by wild7.5 at 2011年09月18日 19:26
山口様…はじめましてぃ!これからも夫婦漫才をお楽しみに!アネサン女房か…ニャロ(-.-;)
Posted by 石橋 at 2011年09月18日 20:55
Wild7.5さま、石橋さま、お返事ありがとうございます
大好きなスターにファンレターを書いて、お返事が来たような気持ちになり、とても嬉しかったです
私はエキストラでの参加は、まだ始めたばかりです。明るく楽しく心強い先輩方を見習い周囲の皆さんと仲良く参加していきたいと思いますこれからも、よろしくお願い致します
Posted by 山口 at 2011年09月18日 23:02
山口様!! ファンレターのお返事だなんてぃ… もったいない お言葉でございます!こちらこそ これからも よろしくです!楽しくいきましょ~ね!主人(Wild7.5)もよろしく(*_*;(*_*;(*_*;(お願いします
Posted by 石橋 at 2011年09月18日 23:32
山口様。またまた泣かせる事をおっしゃる。愛いやつよのう。私も、HNに頂いた作品が初の"EXデビュー”(重複?)でしたが、それをきっかけに、"家門~"や、ドラマに参戦させていただいてます。まだまだ若輩者に付き、よろしくお願いいたします。北九州はEXの皆さんの鋼の団結により、かなり盛り上がってます。SFCもそれに負けず劣らず、追いつけ追い越せで頑張ってますよね。とっても頼もしいと思います。私を含め、皆さんの力でもっと、もっと、盛り上げましょうや!コミッションの神様、日々谷さんはとっても熱く、あにきさんの”いいあにき”です。こんけんさん、なかじさん、みきてぃさん、もう一人の方(すまん)の一致団結、猪突猛進、完全看護(?)の精神で前進あるのみ! と、今日の"かぐや姫"とのファーストコンタクトに、眠れず、興奮気味の小生でした。現場より、スタジオさん、お返しします。
Posted by wild7.5 at 2011年09月19日 02:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。