2010年02月04日

秘密のケンミンSHOW!

秘密のケンミンSHOW!

みなさんもご存じの地方カラー満載のTVバラエティ番組『秘密のケンミンSHOW』で、本日、佐賀県が登場します!

『カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW』
(読売テレビ系列 日本テレビ放送 全国28局ネット)
夜9:30~10:24

☆上の画像は21:00~になっていますが、今週は21:30~からです!

番組中「辞令は突然に・・・」というコーナーで、今週と来週のなんと2週連続で佐賀県が舞台となります!

毎度のことながら、エキストラやサポーター、協力施設登録いただいている方々に情報提供を呼びかけ、集まった情報をもとに佐賀県内の数か所でロケが行われました。

毎回、情報を提供していただける皆さん、ありがとうございます!
そしてロケでお世話になった一般のお宅、お店屋さんなどなどご協力ありがとうございます!

はたまた、自分も情報提供したい!ウチにロケに来てほしいのに!という方
エキストラ、サポーター、協力施設など興味のあるものに登録してください。
もちろん複数の登録も可能です。

登録は当フィルムコミッションHPから
(PCのみ)


さてさて・・・
どこが出てくるかは番組を見てのお楽しみ!
佐賀県民のみなさん!

こりゃ、見逃せませんよ~




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今夜放送「女取調官4」
放送まであと1日「女取調官4」
~佐賀県フィルムコミッションのロケ誘致支援作品のお知らせです~
小城を舞台にした短編映画が完成!
”はなわ家柔道三兄弟”に密着したSP番組が放送!!
【サガテレビで放送!】元祖!大食い王決定戦佐賀ロケ☆ 
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今夜放送「女取調官4」 (2016-07-25 12:05)
 放送まであと1日「女取調官4」 (2016-07-24 18:40)
 ~佐賀県フィルムコミッションのロケ誘致支援作品のお知らせです~ (2016-06-23 09:55)
 小城を舞台にした短編映画が完成! (2016-05-06 09:33)
 大河ドラマ『真田丸』外伝「真田家の運命を変えた男たち」の放送日について (2016-05-02 15:30)
 ”はなわ家柔道三兄弟”に密着したSP番組が放送!! (2016-03-07 14:40)

この記事へのコメント
はじめまして。

今日の放送が佐賀県なんですね。

よかった~、まだ新聞みてなかったので(^^)v

楽しみです!!

いろんな情報、またまたよろしくです(^^♪
Posted by かよぴー at 2010年02月04日 16:43
お疲れ様です
毎週見てます。先週よりお客様に『来週のケンミンショー佐賀よ!九時からやけん見てね』とハマって宣伝してます。
今日が楽しみです。
Posted by こぶた at 2010年02月04日 17:01
はじめまして~佐賀市内に住むまぁこと申します。

ブログにこちらの事など色々書かせていただいてます。

今晩は家事をサクッと終わらせてじっくり見なくちゃーですね。
とても、楽しみです。

今晩のテレビの件お友達からもメールいただいて、私達の周りは盛り上がっています。
Posted by まぁこ at 2010年02月04日 17:21
>かよぴー
そうなんです!今日なんです!
最近はご当地番組が増えてるんで佐賀県ネタは楽しみですね〜

>こぶた
そ、それが私達もうっかりしてましたが今日は番組編成の関係で30分遅れて始まるそうです!

>まぁこ
主婦のみなさんは家事で大変だとは思いますが、今日は巻き巻きで!
Posted by 佐賀県フィルムコミッション at 2010年02月04日 19:24
おお!今日なんですね!
楽しみです!
Posted by ゆの at 2010年02月04日 19:46
あにきのことやから、餅すすりとか出そう・・・。
Posted by まつもと at 2010年02月04日 21:51
ケンミンショー見ました。地元の小城羊羹
が大きく取り上げられていて嬉しかったです
すごく佐賀をアピールできてよかったと思います。
Posted by せん at 2010年02月04日 22:32
見ましたよ。来週も楽しみです。
Posted by こぶた at 2010年02月04日 22:33
みました\(^O^)/食器の裏をみるの、私もついやっちゃいます。
佐賀県のというか、有田の人とかの特徴ですね。しかし、陶磁器は一位じゃなかったのか(;^_^A
つうか、地味というな(T_T)
通り道なだけ(T_T)
本村さんだからか、散々いわれていましたが、最後にいいところだと知ってもらえてうれしかったですo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by ゆの at 2010年02月04日 22:39
>ゆの
いかがでしたか~?観れました?

>まつもと
こらこら!そんなメディアを私物化なんてこと・・・
「情報発信」です、情・報・発・信!
もちすすり、最近テレビでやってないなー

Posted by 佐賀県フィルムコミッション at 2010年02月05日 07:59
>せん
こうやってゴールデンタイムのバラエティで取り扱ってもらうことは、かなりPR効果が期待できますよね~
その前に、見慣れた地元がテレビに映るだけで若干興奮します・・・よね?

>こぶた
是非、来週もお見逃しなく!
今から手帳と、カレンダーと、携帯アラームと、テレビ予約を!

>ゆの
確かに本村さんのキャラってのもありますが、本村さん自身、すごく佐賀のことを宣伝してもらってますので感謝です!
Posted by 佐賀県フィルムコミッション at 2010年02月05日 08:04
はじめまして。
愛知県在住の元佐賀県民です。

しっかりリアルタイムで見て、録画もしました。
「シシリアンライス」と「カルチャー焼き」が
登場しないかなぁと期待してたんですが、
予想が外れて残念・・・。
でも、来週の後編もあるし、まだわかりませんよね(笑)。

ちなみに、シシリアンライスは我が家の
人気メニューです。
こっちの友達にレシピを教えたら、
「作ってみたけど、すごく美味しかったよ」
と好評でした。

ケンミンSHOWを見て、実家に帰りたくなっちゃいました。
また来週も絶対見なくては!!
Posted by みかん at 2010年02月05日 08:18
>みかん
カルチャー焼きは映画『ソフトボーイ』で嫌というほど出てきますよ!他県の人は「何なに?何それ?」って感じでしょうね~
シシリアンライスを愛知で流行らせてください!
Posted by 佐賀県フィルムコミッション at 2010年02月05日 17:48
九州デパートの歴史をつくってきた超名門玉屋を
あそこまで貶めるような番組づくりに臆面もなく手を貸すとは、
「佐賀県フィルムコミッション」とやらは、
どうしようもない部署としか言いようがない。

おまけに、お約束というか、異常な程の「福岡マンセー」
いまどき福岡へ何をしに行くのか。

怪しい会社がやっている唐津の宝当神社とやらまで登場してたな。
モリナガの280円弁当にも泣けてしまった。
全国での250円弁当ブームにモリナガも便乗しただけなのに、
なぜ大げさに取り上げる必要があるのか。

与太番組をつくった読売テレビに抗議するどころか、
手を叩いて大はしゃぎの「佐賀県フィルムコミッション」職員の哀れさ。。。。
そんな人材しかいない佐賀県民の悲しみ。。。。
Posted by もうよかばい佐賀貶め、もうよかばい古川康 at 2010年02月12日 00:23
136 名前:非公開@個人情報保護のため 投稿日:2010/02/11(木) 23:54:44

■まったく必要のない佐賀の有害組織■
佐賀県フィルムコミッション

スタッフが佐賀の歴史をからっきし知らない馬鹿揃い
ゆえに佐賀貶め番組にホイホイと加担する
県庁1階の窓口には、(頭はチョー悪いのに)
なぜか態度がエラソーな「例の婆」がふんぞり返っている
(なぜあんな婆に、血税を恵んでやらなきゃならねえんだ?)



137 名前:非公開@個人情報保護のため 投稿日:2010/02/12(金) 00:13:59
>>136
その馬鹿、ネットで名前さらしていいんじゃないか?
Posted by コピペさん at 2010年02月12日 00:34
ケンミンSHOW関係の2ちゃんねるスレッド

天下の佐賀すら知らないヲタってのは生きてる資格が
yomi.mobi/read.cgi/temp/live23_liventv_1265297714
【佐賀県民】佐賀県民専用【九州島民】
yomi.mobi/read.cgi/temp/live23_liventv_1265890638
Posted by 無知は犯罪だよね at 2010年02月12日 00:49
一応、このエントリーの魚拓をとっておきました。

bit.ly/cd388r

megalodon.jp/2010-0212-0051-21/sagafc.sagafan.jp/e183337.html
Posted by 無知は犯罪だよね at 2010年02月12日 00:58
やっぱ不愉快な思いをした人が多かったんだね
嘘や歪曲や誇張ばかりだったしな。歪んだ放送に抗議もしないなら
佐賀県フィルム何とかって存在理由はあるのか
ていうか、変な情報を提供したのは、ここに群がった知恵遅れどもか
反省しろ、ちゃーがつか
Posted by 佐賀のラーメンが一番美味い at 2010年02月12日 01:10
テレビに出れれば、佐賀を中傷しても貶めてもいいと思ってる真正の馬鹿がいるからな
言葉の真の意味での田舎者だよ。そういう病原菌は、どんな地域に住んでも嫌われる

学歴も教養もなく向学心すらないミーハーな女を佐賀の広報関係の職に就かせては絶対いけない
そういうゴミを置けば、佐賀が蒙る被害は甚大。いったん受けたダメージを回復するには何十年もかかる
Posted by 皇室の聖地佐賀★ at 2010年02月12日 01:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。