2013年04月24日

ロケ、写真展@佐賀駅

いよいよ、公開が迫ってきました映画『図書館戦争』。

本日より佐賀駅で去年のロケで撮った写真展を行っています。

展示板の設営中もみなさん足を止めてご覧になっていました。

「こんな有名な作品佐賀で撮影したの?」「撮影場所はどこ?」などなど設営中にもいろいろな質問があり、作品の注目度が高いことがわかりました。

劇場で映画を見てから佐賀駅にいくもよし、佐賀駅で写真展を見てから劇場にいくもよし。

みなさん、どちらも楽しんでくださいね!

佐賀駅の写真展は5月6日(月曜日)までとなっておりますので、お早めにどうぞ!
ロケ、写真展@佐賀駅
ロケ、写真展@佐賀駅


同じカテゴリー(映画『図書館戦争』)の記事画像
岡田准一さんと榮倉奈々さんが佐賀に来るかも。。
映画『図書館戦争』のロケ地ってどこ?
実は…映画『図書館戦争』
同じカテゴリー(映画『図書館戦争』)の記事
 岡田准一さんと榮倉奈々さんが佐賀に来るかも。。 (2013-04-17 17:16)
 映画『図書館戦争』のロケ地ってどこ? (2013-04-16 20:14)
 実は…映画『図書館戦争』 (2013-04-15 19:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。