佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › お知らせ › 明日から3日間!! 「第30回 古湯映画祭」

2013年09月20日

明日から3日間!! 「第30回 古湯映画祭」

明日から3日間!! 「第30回 古湯映画祭」
いよいよ明日21日から3日間、第30回古湯映画祭が開催されます!!

明日の映画スケジュールは

10時00分~  「黄金を抱いて翔べ」
12時20分~  井筒和幸監督トークショー
13時40分~  「あなたへ」
15時40分~  降旗康男監督トークショー
16時25分~  「この空の花‐長岡花火物語」
19時15分~  大林宣彦監督トークショー
20時00分~  「水の旅人‐侍KIDS‐」 〈特別無料上映〉
となっています。
3日間に上映される映画も、そして監督もすごい!!
映画を観て、監督のトークを聞く。こんな機会はめったにありません。

涼しい古湯で映画を観て、トークショーに参加して、ご飯食べて、お風呂に入って帰るっていう過ごし方もできますよ。
いいもの見て、いいもの食べて、いい風呂入ってリラックス。
ぜひぜひ第30回古湯映画祭へお越しくださ~い。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今夜放送「女取調官4」
放送まであと1日「女取調官4」
~佐賀県フィルムコミッションのロケ誘致支援作品のお知らせです~
小城を舞台にした短編映画が完成!
”はなわ家柔道三兄弟”に密着したSP番組が放送!!
【サガテレビで放送!】元祖!大食い王決定戦佐賀ロケ☆ 
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今夜放送「女取調官4」 (2016-07-25 12:05)
 放送まであと1日「女取調官4」 (2016-07-24 18:40)
 ~佐賀県フィルムコミッションのロケ誘致支援作品のお知らせです~ (2016-06-23 09:55)
 小城を舞台にした短編映画が完成! (2016-05-06 09:33)
 大河ドラマ『真田丸』外伝「真田家の運命を変えた男たち」の放送日について (2016-05-02 15:30)
 ”はなわ家柔道三兄弟”に密着したSP番組が放送!! (2016-03-07 14:40)

この記事へのコメント
今日は楽しい一日でした。思いがけなくなかじさんとお会いできたし、コンケンサンともお話しできました。目的も達成できたし、初めてのアコム、いや初めての古湯温泉映画祭、充実しました。残念なのは美形お二人とお会いできなかったこと。みきてぃさん、ななさん。皆あなた方のこと、褒めてらっしゃいました。これからも持ち前の行動力で佐賀の良いとこ、紹介して下さい。。ロケ参戦、希望します、至急至急
Posted by WILD7,5 at 2013年09月22日 00:23
WILD7,5さん
遠いところより古湯までわざわざきていただき、ありがとうございました!
来年は是非パーティーも参加してみてください!
ゲストの方々とも直接お話しできるアットホームなパーティーとなっています。
Posted by 佐賀県フィルムコミッション佐賀県フィルムコミッション at 2013年09月23日 12:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。