佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › お知らせ › タイドラマ『STAY SAGA』 放送まであと5日!

2015年12月28日

タイドラマ『STAY SAGA』 放送まであと5日!

タイドラマ「STAY SAGA」の放送まであと5日となりました。
FCスタッフも佐賀県内、協力いただいた方々にプロモーションを頑張ってます。
行く先々で、「絶対、観ますよ~」 「宣伝しておきますね~」などなど、心強いお言葉をいただき
感謝!感謝!です。

本日28日の佐賀新聞にも記事が掲載されています。

http://www.saga-s.co.jp/news/saga/10101/263901

1月2日、3日の昼12時からは、サガテレビ「STAY SAGA」を観てくださいねhappy02

タイドラマ『STAY SAGA』 放送まであと5日!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今夜放送「女取調官4」
放送まであと1日「女取調官4」
~佐賀県フィルムコミッションのロケ誘致支援作品のお知らせです~
小城を舞台にした短編映画が完成!
”はなわ家柔道三兄弟”に密着したSP番組が放送!!
【サガテレビで放送!】元祖!大食い王決定戦佐賀ロケ☆ 
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今夜放送「女取調官4」 (2016-07-25 12:05)
 放送まであと1日「女取調官4」 (2016-07-24 18:40)
 ~佐賀県フィルムコミッションのロケ誘致支援作品のお知らせです~ (2016-06-23 09:55)
 小城を舞台にした短編映画が完成! (2016-05-06 09:33)
 大河ドラマ『真田丸』外伝「真田家の運命を変えた男たち」の放送日について (2016-05-02 15:30)
 ”はなわ家柔道三兄弟”に密着したSP番組が放送!! (2016-03-07 14:40)

この記事へのコメント
STAY SAGA の放送をとても楽しみにしています。
先回の三瀬の裏話も 面白かったです。
全部を視聴するのは無理だと思うので、今からビデオ予約して
みようと思います。
佐賀がタイで注目されるのは、嬉しい事ですね!
Posted by すみれ at 2015年12月28日 19:11
すみれさま

明けましておめでとうございます。
「STAY SAGA」放送、いかがでしたでしょうか??
裏話もチェックして頂き嬉しいです^ ^
佐賀ならではの景色だったり、佐賀の人からみたらあれれ?と笑っちゃうところだったり、ご意見、ご感想、どんなことでも構いません。
お気づきの点ありましたらコメント頂けると有り難いです。

これからも世界に誇れるSAGA(佐賀)をPRしていきます!

FCスタッフ ななより
Posted by 佐賀県フィルムコミッション佐賀県フィルムコミッション at 2016年01月05日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。