2014年01月16日

黒執事パネル展準備

今佐賀駅で黒執事パネル展を行っていますが、明日からはさらにパワーアップさせますっ!!

パネルの枚数もかなり増やします!
場所も佐賀駅のど真ん中TERAのスペースを使用します。

そして、今、その準備が終わりました!!

明日午前中に設置しますので、お近くに来た際はお立ち寄りください!!


同じカテゴリー(こんけん日記)の記事画像
祝!女取調官4 放送決定!
佐賀県を絶賛してくれたトゥーイさん
嬉しい来客
タイ映画タイムライン上映会
女取調官3いよいよ今夜放送!撮影日記〜太良町編〜
学生さんたちの情熱
同じカテゴリー(こんけん日記)の記事
 祝!女取調官4 放送決定! (2016-06-09 11:16)
 佐賀県を絶賛してくれたトゥーイさん (2015-03-30 17:30)
 嬉しい来客 (2015-02-26 18:22)
 タイ映画タイムライン上映会 (2014-09-13 20:27)
 女取調官3いよいよ今夜放送!撮影日記〜太良町編〜 (2014-08-18 11:44)
 学生さんたちの情熱 (2014-08-05 18:13)

この記事へのコメント
行きますっ!行かせていただきます!

県庁のあの広いエントランスホールいっぱいに並べて、コツコツ作業されたんですね(>o<;)
いつもご苦労様です~
Posted by 六角ひとで at 2014年01月17日 10:45
パネル展も見たいし映画も見たいですね主人もテレビの予告を見て「あのお屋敷はポーセリンパークなのでは」と言っていたのですが、そうなのでしょうか?主人は「ポーセリンパークはイメージに、ぴったりだと思う」と言っていました???
Posted by 山口 at 2014年01月17日 13:36
今日、パネル展を拝見させて頂きました
凄くカッコ良い映画ですねぜひ映画も見たいなぁと思いました
Posted by 山口 at 2014年01月19日 18:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。