佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › こんけん日記 › タイ映画タイムライン上映会

2014年09月13日

タイ映画タイムライン上映会

本日、佐賀市&唐津市でタイ映画「タイムライン」の上映会が行われました。
どちらの会場も、満員に近い入りとなり、来ていただいたみなさまに非常に感謝しております。
映画がとってもよかったという声を多数いただきました。
佐賀市では、トークショーということでノンスィー監督、主演女優のジャリンポーンさんとともに僕も司会をさせていただきました。

初司会でメチャメチャ緊張してしまいましたが、監督、女優さんに助けられ、佐賀撮影の懐かしい思い出話などの話をさせていただきました。

監督が佐賀は綺麗で素敵な場所であり、海外の撮影があったときはまた佐賀で撮影をしますと話してくださいました。
リップサービスだったと思いますが、それでも大変嬉しく思いました。
是非また佐賀にきてください!



同じカテゴリー(こんけん日記)の記事画像
祝!女取調官4 放送決定!
佐賀県を絶賛してくれたトゥーイさん
嬉しい来客
女取調官3いよいよ今夜放送!撮影日記〜太良町編〜
学生さんたちの情熱
ライムスター宇多丸さんと、真夏の映画談義イベント開催
同じカテゴリー(こんけん日記)の記事
 祝!女取調官4 放送決定! (2016-06-09 11:16)
 佐賀県を絶賛してくれたトゥーイさん (2015-03-30 17:30)
 嬉しい来客 (2015-02-26 18:22)
 女取調官3いよいよ今夜放送!撮影日記〜太良町編〜 (2014-08-18 11:44)
 学生さんたちの情熱 (2014-08-05 18:13)
 ライムスター宇多丸さんと、真夏の映画談義イベント開催 (2014-08-03 23:31)

この記事へのコメント
こんけんさん
お疲れさまでした。
司会良かったですよ

映画もほんと良かったです(^^)
トークショーも
楽しかったですよ

それにしても、試写会後に拍手があったのが良かったですよね。
Posted by ムカイの剣 at 2014年09月14日 01:16
ムカイの剣さま

コメントありがとうございます。
そして、嬉しいお言葉もありがとうございます。
拙い司会で、みなさまには申し訳なかったと反省しております。汗
監督のこの映画にこめたメッセージがみなさまに伝わればよいなと思って、司会進行してまいりました。

試写後に拍手があったのは、知りませんでした。うれしいです!!
Posted by 佐賀県フィルムコミッション佐賀県フィルムコミッション at 2014年09月15日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。