佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › こんけん日記 › ライムスター宇多丸さんと、真夏の映画談義イベント開催

2014年08月03日

ライムスター宇多丸さんと、真夏の映画談義イベント開催

本日、シアターシエマにて、佐賀シネマクラシックス・ライムスター宇多丸さんが選ぶ「森田芳光特集」関連イベント『夏だ!映画だ!ライムスター宇多丸さんと、真夏の映画談義!!』が行われました。

宇多丸さんイチオシ森田監督映画「メインテーマ」の上映前に、宇多丸さんにこの映画の見どころを語っていただき、また、上映後に映画の裏話や森田映画について話していただきました。

上映前に注目して見て欲しいとあげたシーンでは、爆笑が起こるなど、一段と上映が楽しく感じられました。

なかなか聞けない裏話もありということで、会場に来ていたみなさんも楽しまれたのではないかと思います。

是非またシアターシエマにて、映画談義をしていただきたいですね!

シアターシエマで行っている、シエマをデジタル化する話にもふれ募金の協力も呼びかけていました。

そちらの募金も450万円越えということで、目標の1000万円まで、5割強となりました!募金のご協力もよろしくお願いします!




同じカテゴリー(こんけん日記)の記事画像
祝!女取調官4 放送決定!
佐賀県を絶賛してくれたトゥーイさん
嬉しい来客
タイ映画タイムライン上映会
女取調官3いよいよ今夜放送!撮影日記〜太良町編〜
学生さんたちの情熱
同じカテゴリー(こんけん日記)の記事
 祝!女取調官4 放送決定! (2016-06-09 11:16)
 佐賀県を絶賛してくれたトゥーイさん (2015-03-30 17:30)
 嬉しい来客 (2015-02-26 18:22)
 タイ映画タイムライン上映会 (2014-09-13 20:27)
 女取調官3いよいよ今夜放送!撮影日記〜太良町編〜 (2014-08-18 11:44)
 学生さんたちの情熱 (2014-08-05 18:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。