佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › みきてぃ日記 › 工場ロケハン-そのご・前編-

2009年05月28日

工場ロケハン-そのご・前編-

工場ロケハンにつづく・・・icon16そのごです

月9恋愛ドラマロケ候補地ちはる日記に続き

火サスペンスicon05劇場ロケ候補地?!
ここにありっといった感じのロケハンとなりました

まずは、東西にのびる約800mの直線道路
icon12猛スピードで走る車を追うシーンにいかがでしょう・・・
また
icon12結末なぜか倉庫群の前での撮影多いサスペンス?
工場ロケハン-そのご・前編-
工場ロケハン-そのご・前編-
ちなみに敷地内制限速度は20㌔なんですがface07

icon12信号機も所々にあり、工場が連なる町並みにも見えます
工場ロケハン-そのご・前編-

icon12倉庫群の中には、木造・レンガの倉庫も昔のまま残っていました
工場ロケハン-そのご・前編-
工場ロケハン-そのご・前編-

工場ロケハン-そのご・前編-
工場ロケハン-そのご・前編-
ただ残念なことに、古いレンガ倉庫は、危険性があるため2階に上ることはできませんでしたface06
まだまだ工場ロケハンは後編につづきま~す・・・icon16



同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事画像
ありがとうございました。
12月スタート。
ロケハン二日目。
本格始動。
また一つ実りました。
撮影の協力に感謝。
同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事
 ありがとうございました。 (2015-04-01 10:02)
 12月スタート。 (2014-12-01 22:41)
 ロケハン二日目。 (2014-08-02 15:15)
 本格始動。 (2014-07-31 23:44)
 また一つ実りました。 (2014-07-17 09:30)
 撮影の協力に感謝。 (2014-07-03 22:30)

この記事へのコメント
お~火サス

私の友達に
2時間ドラマの女王ならる
2時間ドラマを見る女王がいます
v(=∩_∩=)
Posted by てつこり at 2009年05月29日 06:25
てつこり 様
2時間ドラマ・ロケ誘致できるようがんばっていきますよ~!!
Posted by みきてぃ at 2009年06月01日 13:21
誘致
頑張ってくださ~い
2時間ドラマのエキストラだったら
申し込もうかな~
Posted by てちこり at 2009年06月04日 21:55
てちこり 様
是非、エキストラ登録お願いします。
登録用紙はFCスタッフルームにもおいていますよ!
Posted by みきてぃ at 2009年06月05日 10:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。