2016年03月31日

最後のご挨拶。

綺麗な桜が長く楽しめそうな今年の春!cherryblossom
いつも佐賀県FCのブログやSNSをご覧頂き本当にありがとうございます!

私ごとで恐縮ですが、私”なな”は、本日3月31日をもって佐賀県フィルムコミッションを卒業致します。
この場をお借りして、ロケ地を提供した頂いた方、エキストラの皆様などへの、言い足りないぐらいの感謝の想いをここに残させてください。

最後のご挨拶。

☆佐賀県FCメンバー☆
あにきこと前リーダーの意思を引き継ぎ支えてくれた”いなっち”!
持ち前のバイタリティーと佐賀愛を感じる頼もしい”こんけん”!
いつもニコニコ明るい、これからの佐賀県FCを支えてくれるであろう”たまちゃん”!

そんな頼もしい佐賀県FCは、来年度からもガツガツ攻めの誘致活動をしていくはず!!

最後のご挨拶。

在職中は「佐賀県を映像のロケ地に!」という思いでいろんな場所を駆け回り、
佐賀県の素敵な風景に出会える毎日でした。
最後のご挨拶。


幸せな三年間、本当にありがとうございました。

沢山の感謝を胸に、新たなステップへ!
今まで、本当にありがとうございました。

最後のご挨拶。


            平成28年3月31日
佐賀県フィルムコミッション ”なな”こと 七島 晶子。

最後のご挨拶。

with LOVE and thankfulness.



同じカテゴリー(なな日記)の記事画像
佐賀に移住しよう!プロジェクト動画公開★
いい感じ~✧な茶室!
佐賀の稲刈り体験!
SFC☆10月バージョンに衣替え。
女性が活躍!PV完成。
7月、夏の実りの佐賀。
同じカテゴリー(なな日記)の記事
 佐賀に移住しよう!プロジェクト動画公開★ (2016-03-14 16:55)
 いい感じ~✧な茶室! (2016-01-14 10:31)
 佐賀の稲刈り体験! (2015-10-26 16:22)
 SFC☆10月バージョンに衣替え。 (2015-10-01 14:05)
 女性が活躍!PV完成。 (2015-08-26 16:29)
 7月、夏の実りの佐賀。 (2015-07-03 11:25)

この記事へのコメント
実は今週月曜日、
異動準備等で慌ただしい県庁の庁舎内に
仕事でちょこっとお邪魔しまして、
SFCの側を通ったのでございます。
上司と一緒だったので
お部屋をお訪ねすることは出来ませんでしたが、
デスクワークされてる人影を
チラッと見て、エレベーターホールに向かいました。

そうですか…ななさん、卒業なのですね。
お目にかかった時、瞳をキラキラさせてお話してくださったのが印象的でした。

私がこんなことを言うのも何ですが、
SFCで経験されたことはきっと、
宝物であり、糧になると思います。

何処へ行かれても大丈夫!
ただ、お身体はご自愛くださいね。

私がまだ知らなかった佐賀を
沢山見せてくださってありがとうございました!

ななさんのこれからに
幸多かれ!\(^o^)/
Posted by にゃんち at 2016年03月31日 23:25
ななちゃ~ん(T_T)

もう県庁1階のあの場所へ行っても会えないのですね
さびしいなぁ。。。( >д<)

いろいろありがとうございました!
ななちゃんの細やかな心遣いに感謝感謝です

SFCご卒業おめでとうございます
これからのご活躍とご多幸をお祈り申し上げます!
Posted by 六角ひとで at 2016年04月01日 09:36
さっき、ブログを見て、びっくりしてしまいました・・・さみしいけれど、こちらこそ、楽しい日々を大変ありがとうございました。
これからも、お身体大切に、お仕事されてくださいね。お疲れさまでした。
Posted by 山口 at 2016年04月01日 10:10
>にゃんちさま

コメント頂き本当に嬉しいです!
ありがとうございます。
月曜日ご来庁されていたのですねー。ご挨拶もできずT_T

右も左もわからなかった一年目の頃から頂くにゃんちさんのコメントは、本当に私の励みになりました。
たまにお会いしてお話しできたり、いっつも明るいにゃんちさんに、私はパワーを頂いておりました。

にゃんちさんのおっしゃる通り、SFCで経験したことは間違いなく宝物であり、私の糧になっていくと思います。

にゃんちさんには今後ともSFCを見守って頂けると幸いです^ ^

にゃんちさんにこれからもたくさんの幸せが訪れますように…☆★☆

本当にありがとうございました。

ななより
Posted by 佐賀県フィルムコミッション佐賀県フィルムコミッション at 2016年04月02日 16:20
>六角ひとでさま

コメント頂き、本当に嬉しいです!
ありがとうございます。

私が入って間もない頃から始まった「黒執事」の撮影!
余裕など全くなかった私ですが、その時に六角ひとで様とお会いできましたよね^ ^
本当、そのご縁に感謝です。

ポーセリンでまた再会でき、一緒に写真も撮れたこと、本当に懐かしく思い出されます。

六角ひとでさんにはいつも優しく励まして頂き、こちらこそ感謝ですよっ!!

六角ひとでさんには今後ともSFCを見守って頂けると幸いです^ ^

六角ひとでさんにこれからもたくさんの幸せが訪れますように…☆★☆

本当にありがとうございました。

ななより
Posted by 佐賀県フィルムコミッション佐賀県フィルムコミッション at 2016年04月02日 16:26
山口さま

コメント頂き本当に嬉しいです! ありがとうございます。

山口さんとは撮影でお会いする機会が何度もあり、本当に有難かったです。
ブログも毎回ご覧頂き、応援して下さいましたよね。

先日の巨石パークの映像にもバッチリ映ってありましたね!^ ^
山口さんにはこれからも佐賀の映像作品へのご出演!
拝見できるのを楽しみにしておりますよ〜♪
今後ともSFCを見守って頂けると幸いです^ ^

山口さんにこれからもたくさんの幸せが訪れますように…☆★☆

本当にありがとうございました。

ななより
Posted by 佐賀県フィルムコミッション佐賀県フィルムコミッション at 2016年04月03日 21:27
お疲れさまでした。古湯温泉が最初で最後の出会いでしたか。吉野ヶ里でお会いできなくて残念でした。今後も益々のご発展お祈りします。
Posted by WILD7.5 as a-ske at 2016年04月05日 17:56
>WILD7.5さま

コメント頂き感激です!ありがとうございます。

なんだかんだで、お会いできたのは古湯映画祭が最初で最後でしたね。
吉野ヶ里の撮影もご参加頂きありがとうございました!
今後ともお仕事に無理のない範囲でのご参加、宜しくお願い致します☆
今後ともSFCを見守って頂けると幸いです^ ^

WILD7.5さんにこれからもたくさんの幸せが訪れますように…☆★☆

本当にありがとうございました。

ななより
Posted by 佐賀県フィルムコミッション佐賀県フィルムコミッション at 2016年04月06日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。