2009年09月05日

FC美術部・倉庫公開!

実はココ!みきてぃ倉庫(色んな大道具・小道具)が入っています。
私生活で使っていた道具で、捨て切れない物が集まってま〜す。

探し物は…

『洗濯機』

2台あるけど使用出来るのか心配…
来週現場にて試してみたいと思います!

映画のロケ隊の色んなサポートもしつつ…まだ残っている夕日のシーンを探し回っています。



同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事画像
ありがとうございました。
12月スタート。
ロケハン二日目。
本格始動。
また一つ実りました。
撮影の協力に感謝。
同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事
 ありがとうございました。 (2015-04-01 10:02)
 12月スタート。 (2014-12-01 22:41)
 ロケハン二日目。 (2014-08-02 15:15)
 本格始動。 (2014-07-31 23:44)
 また一つ実りました。 (2014-07-17 09:30)
 撮影の協力に感謝。 (2014-07-03 22:30)

この記事へのコメント
自分の倉庫があるんですか?
すごいですね
洗濯機を試すって
どんな現場なんでしょ
Posted by てちこり at 2009年09月05日 21:49
職場の皆さんのじゃないんですか?
Posted by たま at 2009年09月13日 12:33
てちこり 様
洗濯機は、ホテルの衣装部屋に置くためのものだったんですね・・・
でも、洗濯機使用できませんでした。残念!
Posted by みきてぃ at 2009年09月17日 23:15
たま 様
コメントありがとうございます。
FC美術部のように見える倉庫は、
本当に個人所有なんですよ!
昭和のものもたくさんありますよ~
Posted by みきてぃ at 2009年09月18日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。