2009年09月20日

撮影続いてます

虫の鳴き声を聞きながら今日の撮影は夜中まで続きそうです。

ちょっぴり肌寒い空気の中で「はい、本番!」の声がかかったときの“緊張感”がたまりません。

それにしても、どうして『秋』って人恋しくさせるんでしょうね。



この記事へのコメント
8時過ぎにトイレ借りようと寄ったら何か物々しい雰囲気。何かのロケだとは思いましたが裏から入って用だけ足して後はそそくさ帰っちゃいました。 初めてあのような現場に遭遇しましたがやはりずぶの素人からみてもひしひしと緊張感が伝わってくる。そんな感じでした。少しばかり気温も下がってますけど皆様体調など崩されませぬよう…。
Posted by にしやん at 2009年09月20日 22:28
>にしやん 様

ありがとうございます。

ロケ現場は普段感じることのできない雰囲気ですよ。
お時間があれば見学して行かれたらよかったのに!
Posted by メグ at 2009年09月21日 14:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。