2009年09月30日

カレー王子

こんにちは。

映画『ソフトボーイ』の佐賀でのロケも終わり、今日は制作のトオルちゃんとのお別れicon11で、
一緒にカレーを食べに行きました。

FCみきティと一緒にトオルちゃんを囲んでいます。

カレー(大好きな)王子です!
カレー王子

映画『真夏の夜の夢』(柴本幸さん主演)にも出演のトオルちゃんです。
ぜひ、劇場で探してみてください。

記念にトオルちゃんのサインをもらいました。
 カレー王子



この記事へのコメント
》》》》》》》》
トールさんのサイン
もらっておけばよかったです><っ(笑)
Posted by ちー at 2009年09月30日 22:08
ちーさま

ポスターにもサインをしてもらいました。
先着1名の方に差し上げます(笑)
ソフトボーイ一色のFCに遊びにきてください!
Posted by 佐賀県フィルムコミッション佐賀県フィルムコミッション at 2009年10月01日 08:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。