2009年10月19日

釜山出張

先週、釜山国際フィルムコミッション・映画産業博覧会(BIFCOM)に参加 しました。

釜山満喫です。カルビにサムゲタン、チヂミなどなど。幸せでしたface05
もちろん言うまでもないですが、仕事はまじめにやりました。

《BIFCOM会場》
釜山出張


《AFCネット総会》
釜山出張


《釜山映画祭の広告》
釜山出張


博多港からビートルで2時間55分。  いちばん近い海外です。



この記事へのコメント
はじめまして。

プサン九州から近いですよね!!
去年の年末行きましたが、とっても楽しかったです♪また行きたいです!
仕事で海外行きたいな~。

ゆっこまま
Posted by ゆっこままゆっこまま at 2009年10月20日 00:40
ゆっこままサマ

プサン何度行っても楽しいですよね。
国際市場では目が☆☆します。
プサン映画祭もいいですよ~。
また行きたくなります!
Posted by ちほ at 2009年10月20日 12:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。