佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › みきてぃ日記 › 本日のロケ終了〜園児たちも出演〜

2009年10月20日

本日のロケ終了〜園児たちも出演〜

神埼市千代田町のクリークでバラエティー番組のロケがありました。

撮影中、偶然に通りかかった園児たちに…
声をかけられた大物芸能人・リーダー!

『テレビだよ〜
と手を振り
『リーダになれよ〜』の言葉に…

こどもたちは

『ハ〜イ
と手をあげ
大声で返事をしてました
突然の番組出演に大喜びの園児たち

大物芸能人のハンギー体験、菱の実とりもさすがです。
落ちることなく、菱の実とり体験されてました。

詳しい内容、OAにつきましては、後日blog等でお知らせいたします。
お楽しみに




同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事画像
ありがとうございました。
12月スタート。
ロケハン二日目。
本格始動。
また一つ実りました。
撮影の協力に感謝。
同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事
 ありがとうございました。 (2015-04-01 10:02)
 12月スタート。 (2014-12-01 22:41)
 ロケハン二日目。 (2014-08-02 15:15)
 本格始動。 (2014-07-31 23:44)
 また一つ実りました。 (2014-07-17 09:30)
 撮影の協力に感謝。 (2014-07-03 22:30)

この記事へのコメント
千代田は隣町なので夕方頃、運良く遭遇できるかと行って見ましたがロケの気配すらありませんでした・・・

ブログを拝見したらお昼にはロケ終わってたんですね・・・?
Posted by ミント at 2009年10月20日 18:56
ミント 様
ロケは朝から始まり、お昼にちょうど終わりましたよ!
足を運んでいただいたのに、ごめんなさい。
今後も色んな町で、ロケがあるようにロケ誘致がんばっていきますね。
Posted by みきてぃ at 2009年10月21日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。