2009年11月11日

悪人ロケ交渉

こんばんは。
交渉人、あにきです!
人はワタシのことを‘佐賀のネゴシエーター’と呼びます

日曜のロケハン
でやっと監督にOKもらった宿題ロケ物件のオーナーから、昨日「やっぱり・・・」とNGの連絡が(汗)

慌てて本日、制作のオスギと一緒に朝イチでオーナーの元へ

その物件は深津サンと妻夫木サンが重要なお芝居をするトコロ

何カ月も前から探してて、なかなかヒットする物件が見つからず焦りまくりの中、ギリギリになってようやく見つけた物件なだけに、もし仮にこれがNGになるなら、「探さないでください」と書置きして行方をくらまそうと決心しなきゃならんくらいの物件

どういう映画なのか、何のシーンの撮影なのか、そして何としてでもこの映画のロケを成功させたいというこのアツい想いをオーナーにぶつけてきました



結果は〇マル!
なんとか承諾していただきました!

ありがとうございます!
皆さんの強力あっての撮影なんです!

これで後退りすることなく、前に突き進みます!
出家せずにすみました(ふぅ・・・)


画像は、映画に出て来る車です
劇中でハンドルを握るのは妻夫木サンではなく・・・ヒミツ

あ、そうそう
このバックミラーに映っている男が制作のオスギです

オスギっつっても普通の男です
ちなみにピーコはいません



同じカテゴリー(映画『悪人』)の記事画像
妻夫木さん着用衣装の展示in紀伊国屋書店Forest
「悪人」DVD発売/配送遅延のお知らせ
『悪人』DVD絶賛レンタル中!
「悪人」パネル展inシアターシエマ
カチカチてれびで「悪人」リバイバル上映の告知します
「悪人」復活上映明日から!
同じカテゴリー(映画『悪人』)の記事
 妻夫木さん着用衣装の展示in紀伊国屋書店Forest (2011-03-18 13:17)
 「悪人」DVD発売/配送遅延のお知らせ (2011-03-17 10:18)
 『悪人』DVD絶賛レンタル中! (2011-03-06 18:28)
 「悪人」パネル展inシアターシエマ (2011-03-01 20:19)
 カチカチてれびで「悪人」リバイバル上映の告知します (2011-02-25 16:43)
 「悪人」復活上映明日から! (2011-02-25 14:47)

この記事へのコメント
よかった!!オッケーが出て!

画像の景色なんか見覚えがあります。
Posted by ゆの at 2009年11月11日 20:30
>ゆの
本当によかったです。
画像の景色はオーナーのとこへ向かう道中です
よくわかりましたね~
Posted by あにき at 2009年11月11日 21:05
お疲れさまでーす!!
長崎もてんてこ舞いですよー。
お互い頑張りましょうね☆
Posted by atsuko at 2009年11月12日 14:36
>atsuko
おつかれっす~
佐賀はちんちろ舞いですよー。
福岡は何舞ってんでしょかね?
Posted by あにき at 2009年11月12日 18:22
妻夫木さんのサイトを見ていたら共演者の名前が載っていまいた
樹希希林さん柄本明さん岡田将生さんなど
本当に豪華なキャストですね
ますます楽しみになってきました
Posted by みかん at 2009年11月13日 00:06
アー文字間違ってた
樹木希林さんでした^-^
Posted by みかん at 2009年11月13日 00:10
みかんさん

主演二人以外のキャストが載ってたニュースサイトあったんですが、後にその部分だけ削除されてました。
他のキャストは改めて発表するんじゃないかなって思います。
Posted by あおい at 2009年11月13日 09:05
>みかん
インターネットでは、いろいろ噂されてますね~
楽しみにしててください!

>あおい
詳しいですね!まさにそのとおりです。
制作サイドから正式に発表されるまで待ち遠しいですね~
Posted by 佐賀県フィルムコミッション at 2009年11月13日 10:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。