佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › 映画『悪人』 › 映画『悪人』スタッフルーム

2009年12月02日

映画『悪人』スタッフルーム


おはようございます
一昨日は妻夫木クンと二人で2時間半ものロングドライブ、昨日は深津サンと半月ぶりの再会を果たしたあにきデス!
深津サンには映画『女の子ものがたり』を見逃したお詫びにCMの「し〜ず〜♪し〜ず♪」ってヤツを披露しようと練習して覚えていきましたが残念ながら披露するチャンスはありませんでした

そんなどーでもいいことはおいといて。
先月に映画『悪人』佐賀ロケの報告をして以来、ロケの話をしてなかったんで「んあ?ロケってあんだけ騒いで一日だけだったの?」ってな感じでしたが・・・

実はロケ本隊は福岡やら長崎を移動しながら撮影を行っていたわけです

そして!
いよいよ佐賀ロケに本格的に突入します!

画像は佐賀の某所に設けられた『悪人』スタッフルーム!
嵐の前の静けさでしょうかモヌケノカラです

とは言っても夜中午前0時のテッペン前なんですがね

明日にはココでもテンテコ舞を華麗に踊るスタッフで溢れていることでしょう!

ロケ中にはフィルムコミッションスタッフの動きをレポートしていきますね〜
お楽しみに!

※撮影に関する具体的なスケジュールやら場所やらは事前にお知らせすることはできません。お問い合わせにもお答えできませんのでご了承くださいませ。



同じカテゴリー(映画『悪人』)の記事画像
妻夫木さん着用衣装の展示in紀伊国屋書店Forest
「悪人」DVD発売/配送遅延のお知らせ
『悪人』DVD絶賛レンタル中!
「悪人」パネル展inシアターシエマ
カチカチてれびで「悪人」リバイバル上映の告知します
「悪人」復活上映明日から!
同じカテゴリー(映画『悪人』)の記事
 妻夫木さん着用衣装の展示in紀伊国屋書店Forest (2011-03-18 13:17)
 「悪人」DVD発売/配送遅延のお知らせ (2011-03-17 10:18)
 『悪人』DVD絶賛レンタル中! (2011-03-06 18:28)
 「悪人」パネル展inシアターシエマ (2011-03-01 20:19)
 カチカチてれびで「悪人」リバイバル上映の告知します (2011-02-25 16:43)
 「悪人」復活上映明日から! (2011-02-25 14:47)

この記事へのコメント
昨日見た夢の話とかではなく、妻夫木君と二時間半もドライブに加え深津さんと会えたんですかーー!!私なら夢でもテンション上がりますが、現実にやってるんですよね。羨ましいです………二時間半もドライブ…一生無い話なんで夢でみます
Posted by 奏 at 2009年12月02日 09:44
明日から、本格的な佐賀ロケですか\(^O^)/
頑張ってくださいなあ\(^O^)/
撮影現場遭遇したらいいなあとひそかに思ったりしております(;^_^A
Posted by ゆの at 2009年12月02日 18:17
はじめまして^^
今朝、佐賀市内で映画撮影中の看板 見ました!
もしかして もしかして 妻夫木君 いたんでしょか・・
Posted by ゆき at 2009年12月03日 10:29
はじめまして^^
今朝、佐賀市内で映画撮影中の看板 見ました!
もしかして もしかして 妻夫木君 いたんでしょか・・
Posted by ゆき at 2009年12月03日 10:29
初めましてです。あにきが芸能人に思えてきました。妻夫木さんはどんな人なんですか? 私もロケに遭遇したいっす。
Posted by あっぴ at 2009年12月03日 16:37
>ALL
みなさん応援ありがとうございます
フィルムコミッションのスタッフ一同、不眠不休で頑張っておりますので撮影現場に遭遇された時にはご協力お願いします!
Posted by あにき at 2009年12月04日 06:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。