2009年12月03日

『悪人』助っ人


うっす!
昨日は悪人スタッフのみんなとと佐賀牛祭で充電完了パワー満タンのあにきデス

今日は雨のシーンの撮影で地元の消防団の全面協力を得て偽雨を降らせての撮影

見事に風下になりずぶ濡れになりながらも笑顔で協力していただきました!

ありがとうございます!


同じカテゴリー(映画『悪人』)の記事画像
妻夫木さん着用衣装の展示in紀伊国屋書店Forest
「悪人」DVD発売/配送遅延のお知らせ
『悪人』DVD絶賛レンタル中!
「悪人」パネル展inシアターシエマ
カチカチてれびで「悪人」リバイバル上映の告知します
「悪人」復活上映明日から!
同じカテゴリー(映画『悪人』)の記事
 妻夫木さん着用衣装の展示in紀伊国屋書店Forest (2011-03-18 13:17)
 「悪人」DVD発売/配送遅延のお知らせ (2011-03-17 10:18)
 『悪人』DVD絶賛レンタル中! (2011-03-06 18:28)
 「悪人」パネル展inシアターシエマ (2011-03-01 20:19)
 カチカチてれびで「悪人」リバイバル上映の告知します (2011-02-25 16:43)
 「悪人」復活上映明日から! (2011-02-25 14:47)

この記事へのコメント
偶然に、ロケに遭遇しました\(^O^)/
見学の人もいて、スタッフの方々はたいへんそうでした(_´Д`)ノ~~
本当にお疲れさまです(><)
Posted by ゆの at 2009年12月04日 16:59
偶然に、ロケに遭遇しました\(^O^)/
見学の人もいて、スタッフの方々はたいへんそうでした(_´Д`)ノ~~
本当にお疲れさまです(><)
Posted by ゆの at 2009年12月04日 17:00
まだメッセージって募集してるんですか??いつまででしょうか
Posted by 奏 at 2009年12月04日 18:16
>ゆの
皆さんのご協力あってのものです!
現場ではスタッフの指示に従っていただければ撮影もスムーズに進行します
よろしくお願いします!

>奏
まだまだ間に合いますよ〜
Posted by あにき at 2009年12月04日 22:32
私もロケに遭遇しました!

やはり美男美女でした。
見学してる人、多かったですね。
又、遭遇できるといいなぁ。。
Posted by あやな at 2009年12月05日 03:25
>あやな
そうですか、ロケ遭遇しちゃいましたか!
偶然遭遇しちゃうとビックラこきますよね〜
Posted by あにき at 2009年12月08日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。