2009年12月07日

『悪人』応援FAX

おはようございます!
ロケでなぜか全身筋肉痛のあにきデス
身体が固まりすぎて前屈で手が膝までしか届きません!

もう佐賀ん街でウワサの『悪人』ロケなわけですが、佐賀駅や諸富などでは大勢のギャラリーで沸きました

一目でも妻夫木サマに会いたい!チラ見でもいいから深津サンと目が合いたい!というお気持ちは痛いほどわかります
この佐賀でめったに見れない芸能人を写メりたい気持ち、よーくわかります

でも皆さん、撮影現場は修羅場なんです
見学された方は分かると思いますが、時間との戦いなんです

皆さんの協力なしにはスムーズに撮影が進みません
車道にはみ出したり道路に飛び出すのは非常に危険です
なにしろ撮影現場近くでは車の運転手さんもヨソ見されてることも多いんですから

田舎なのに佐賀の人達はロケに慣れてるね~ マナーがいいね~
とスタッフやキャストの皆さんに誉めてもらえるようミンナで力を合わせましょう!

みなさんの「一目でいいから」的なその気持ち!
その気持ち、スタッフへの応援やキャストへの想いをFAXで送ってみませんか?

写真はスタッフルームに貼られたメッセージ達の一部です!
続々とFAXが県内はもちろん日本全国から集まっています
全てをココではご紹介できませんが、監督やスタッフ、キャストの皆さんに見てもらってますよ~

命を削りながら撮影に挑むスタッフ&キャストの皆さんは応援メッセージに感動されています

あなたも『負けないで』を口ずさみながらメッセージを書いて下さい!
FAXお待ちしてます!

応援FAX受付中
0952(25)7443


※撮影に関する具体的なスケジュールやら場所やらは事前にお知らせすることはできません。お問い合わせにもお答えできませんのでご了承くださいませ。



同じカテゴリー(映画『悪人』)の記事画像
妻夫木さん着用衣装の展示in紀伊国屋書店Forest
「悪人」DVD発売/配送遅延のお知らせ
『悪人』DVD絶賛レンタル中!
「悪人」パネル展inシアターシエマ
カチカチてれびで「悪人」リバイバル上映の告知します
「悪人」復活上映明日から!
同じカテゴリー(映画『悪人』)の記事
 妻夫木さん着用衣装の展示in紀伊国屋書店Forest (2011-03-18 13:17)
 「悪人」DVD発売/配送遅延のお知らせ (2011-03-17 10:18)
 『悪人』DVD絶賛レンタル中! (2011-03-06 18:28)
 「悪人」パネル展inシアターシエマ (2011-03-01 20:19)
 カチカチてれびで「悪人」リバイバル上映の告知します (2011-02-25 16:43)
 「悪人」復活上映明日から! (2011-02-25 14:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。