2009年12月08日

完撤の完徹

昨日のナイターロケで、手の甲にぽつぽつと雨を感じ「やっべー降り始めやがった」と思いきや、実は雨ではなく自分の鼻水だったことに気付き1人で爆笑したあにきデス!

昨日の白石ロケ。
いや~寒かった!
目を閉じるとこのまま冷たくなって永遠に目が覚めないのではないかっちゅーくらい寒かった!
シビレました。

しかーも日中ロケがオシオシでスタートが遅れ、
「一体何時に終わるのか?」
ではなく、
「日の出までに終わるのか?」
が争点となりましたが・・・

無事、ギリ夜明け前の朝6時に終了!
完全徹夜の完全撤収は9時過ぎで、目の前の我が母校である中学校の1時間目が終わる頃。

中途半端に寝ると夜寝れなくなるので
今現在、寝てません!
かれこれ起床から38時間が経過しました

明日は5時出発です!
さーて呑みに行くとしますか~




同じカテゴリー(映画『悪人』)の記事画像
妻夫木さん着用衣装の展示in紀伊国屋書店Forest
「悪人」DVD発売/配送遅延のお知らせ
『悪人』DVD絶賛レンタル中!
「悪人」パネル展inシアターシエマ
カチカチてれびで「悪人」リバイバル上映の告知します
「悪人」復活上映明日から!
同じカテゴリー(映画『悪人』)の記事
 妻夫木さん着用衣装の展示in紀伊国屋書店Forest (2011-03-18 13:17)
 「悪人」DVD発売/配送遅延のお知らせ (2011-03-17 10:18)
 『悪人』DVD絶賛レンタル中! (2011-03-06 18:28)
 「悪人」パネル展inシアターシエマ (2011-03-01 20:19)
 カチカチてれびで「悪人」リバイバル上映の告知します (2011-02-25 16:43)
 「悪人」復活上映明日から! (2011-02-25 14:47)

この記事へのコメント
38時間!!?
それは、きつい!大変ですねえ撮影というのは
ワンシーンでも、結構時間かかったりするんでしょ?
Posted by ゆの at 2009年12月08日 20:34
悪人、楽しみにしてます。飲み行くのはいいのですが、ぶっきーはあまりのませちゃだめですよ~。ビジュアル、変わっちゃいますからね~。「砦なき者」はちょ~綺麗でした。またあんな、ぶっきー見たいです。
皆さん風邪ひかないようにしてくださいね。
Posted by たま at 2009年12月08日 23:23
お仕事お疲れ様です。
わが町で撮影しているんですね。
娘も ロケ見に行きたいと せがんでいますが あまりたくさん押しかけると ご迷惑になるかと思い 止めております。。。

 撮影が進むのも みなさんのお力があってこそ・・・

体調壊さぬよう fightでがんばってくださいね。。。

 映画が楽しみです。・。。
Posted by スマイリーたらこ at 2009年12月08日 23:27
その後、睡眠とられましたか?
朝5時出発大変ですね・・・

くれぐれも、お身体ご自愛下さいませ。
Posted by あやな at 2009年12月09日 02:52
>ゆの
カットにもよりますが、時間はかかりますね
こんだけやって実際の映画ではホンノ数秒、みたいな
Posted by あにき at 2009年12月09日 05:27
>たま
ありがとうございます!
ちゃんとビタミンとって風邪ひかないように頑張ります
ブッキーは食事の内容にも気を使うなど自己管理しっかりやってますよ〜
さすがプロって感じですね
Posted by あにき at 2009年12月09日 05:31
>スマイリーたらこ
わが町とは白石ですか?なら私の地元じゃないスか〜
白石は道路や田んぼを広範囲に撮っていますのでギャラリーの方はだいぶ遠くからの見学になりましたがみなさんキチンとルールを守って頂きました
ありがとうございました!
Posted by あにき at 2009年12月09日 05:38
>あやな
予定どおり5時出発でしたが寝坊はしてません!
昨日はしっかり寝ました
完全にショートスリーパーになっとるので4時間も寝れば充電完了です!
Posted by あにき at 2009年12月09日 05:43
blogの内容と違うんですが携帯会社を変更したんですがエキストラ登録しているので、どのように変更したらいいですか?
Posted by まいこ at 2010年01月10日 23:48
>まいこ
メールでお名前と変更内容をお知らせください。
sagafc@saga-fc.jp
Posted by あにき at 2010年01月11日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。