2009年12月27日

爆走1300km


おはようございます
スポーツで右ヒザを故障し、ボルトが埋められているあにきデス
実はサイボーグです!

「ロケ終了翌日に東京出張!?」
「忙しすぎて大掃除できんの!?」
「ちゃんと風呂入ってる?」
「靴下替える暇ないならせめて裏返しなさいよ!!」

などなど、ありがたい言葉をかけていただいてますが、半分は余計なお世話です

さて、映画『悪人』佐賀ロケが終わり、ホッと一息入れたいところですが…
残りの関東ロケで使う劇用の車でただいま東京へ向けて制作主任のオスギと移動中でございます

腰いて〜


同じカテゴリー(映画『悪人』)の記事画像
妻夫木さん着用衣装の展示in紀伊国屋書店Forest
「悪人」DVD発売/配送遅延のお知らせ
『悪人』DVD絶賛レンタル中!
「悪人」パネル展inシアターシエマ
カチカチてれびで「悪人」リバイバル上映の告知します
「悪人」復活上映明日から!
同じカテゴリー(映画『悪人』)の記事
 妻夫木さん着用衣装の展示in紀伊国屋書店Forest (2011-03-18 13:17)
 「悪人」DVD発売/配送遅延のお知らせ (2011-03-17 10:18)
 『悪人』DVD絶賛レンタル中! (2011-03-06 18:28)
 「悪人」パネル展inシアターシエマ (2011-03-01 20:19)
 カチカチてれびで「悪人」リバイバル上映の告知します (2011-02-25 16:43)
 「悪人」復活上映明日から! (2011-02-25 14:47)

この記事へのコメント
まだまだ広島じゃないですか~~  腰いて~なんか言ってると東京着く頃、腰砕けてますよ~ 1300k走っても千円?なのかな?
Posted by ヒロ at 2009年12月27日 11:14
車ってあのスカイラインっスカ?
爆走っスカ?
Posted by 元気じるしくん at 2009年12月27日 13:26
>ヒロ
ようやく名古屋超えました
腰はなんとかもってますが思考回路がほとんど停止してます
Posted by あにき at 2009年12月27日 14:39
>元気じるしくん
スカイラインは先発してます
うちら野郎二人マーチで爆走中!
後部座席に荷物積み過ぎでシートは直立のまま!
Posted by あにき at 2009年12月27日 14:42
いや〜左腕のボールペンが渋いです!
安全運転で頑張ってください!!
Posted by 元気じるしくん at 2009年12月27日 15:17
>元気じるしくん
ようやく東京つきました
さみーけど頑張ってきます!
Posted by あにき at 2009年12月27日 19:59
早かったですね!何時間位かかったんでしょう?帰りも気をつけて帰って来て下さい!
Posted by ヒロ at 2009年12月27日 20:24
>ヒロ
ほぼノンストップで13時間弱でした!
帰りは渋滞が怖いッス
Posted by あにき at 2009年12月27日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。