2009年12月30日

年内仕事終了!


ハートにはハートで応えるあにきデス!
(何のこっちゃ)

昨日、『悪人』撮影現場での佐賀弁の方言指導モロモロが終了し、乗ってった車で再び佐賀へ舞い戻りました

画像は爆走中に撮った富士山

佐賀へ帰ってからは、車の返却やらロケでお世話になった方への挨拶まわりを済ませ、
やっとアップだ〜!!
と叫びたいところですが、まだまだ佐賀でもやること沢山あります

ま!
とりあえず一段落ということで

お疲れ!! 自分!!


同じカテゴリー(映画『悪人』)の記事画像
妻夫木さん着用衣装の展示in紀伊国屋書店Forest
「悪人」DVD発売/配送遅延のお知らせ
『悪人』DVD絶賛レンタル中!
「悪人」パネル展inシアターシエマ
カチカチてれびで「悪人」リバイバル上映の告知します
「悪人」復活上映明日から!
同じカテゴリー(映画『悪人』)の記事
 妻夫木さん着用衣装の展示in紀伊国屋書店Forest (2011-03-18 13:17)
 「悪人」DVD発売/配送遅延のお知らせ (2011-03-17 10:18)
 『悪人』DVD絶賛レンタル中! (2011-03-06 18:28)
 「悪人」パネル展inシアターシエマ (2011-03-01 20:19)
 カチカチてれびで「悪人」リバイバル上映の告知します (2011-02-25 16:43)
 「悪人」復活上映明日から! (2011-02-25 14:47)

この記事へのコメント
おつかれアニキ!

年明け一発目のブログのお題は
「今年のアニキは…。」
でパンチのきいた書き込みお願いします。
では、SFCの皆さんよいお年をお迎え下さい!
Posted by あぐらん at 2009年12月30日 19:09
お疲れ様です\(^O^)/
来年もいいとしになるといいですねo(^∇^o)(o^∇^)o
富士山だあ
Posted by ゆの at 2009年12月30日 19:44
お帰りなさい!
今年は忙しい年でしたね!
本当にお世話になりました。
アニキにとって来年がいい年で在りますようにと願っています!
Posted by 元気じるしくん at 2009年12月30日 20:17
>あぐらん
今回は豚汁の差し入れありがとうございました
来年はマジで機動力あるケータリングシステムを考えることを宿題に出しときます
Posted by あにき at 2009年12月30日 22:07
>ゆの
来年は『ソフトボーイ』に『悪人』の公開、『がばいはあちゃん2』に『女取調官』の放送を控え、キャンペーン頑張ります
また新しい企画も引っ張ってくるんでお楽しみに!
Posted by あにき at 2009年12月30日 22:12
>元気じるしくん
いやはや急なお願いにイロイロ対応してもらい大感謝!
ブッキーも「あの店は魚が美味い」と言ってましたよ〜
Posted by あにき at 2009年12月30日 22:16
あにきさん、お疲れ様でした。
白石のアパートの住人です。
あにきさんの頑張りを一部ですが目にして、何も出来ませんでしたが、心から応援していました。肉体労働から、いろんな心配りまで、ほんとお疲れ様でした。
ゆっくり休養してくださいね。
Posted by なお at 2009年12月31日 05:16
アニキ、お疲れ様でした。
佐賀はスゴイ一年でしたね。
今、日本で一番HOTなFCは間違いなく佐賀です。
来年はキャンペーン!
FCは映画を誘致し、撮影を支援することに加え、支援作品のまちづくりへの活用が重要な仕事であり、そこにFCを行政が行う意義がある。
バッチリ盛り上げて全国に佐賀をアピールして、佐賀のみなさんにわが街に自信を持ってもらえたらいいですね。
Posted by KFC BOSS at 2009年12月31日 10:43
>なお
ええええ~アパートの・・・?
撮影では夜遅く、いや深夜、いいえ夜明けまでドタバタ騒々しくてご迷惑をおかけしました。
映画楽しみにしててください!
自分が住んでるところが映画に使われるなんてサイコーですよ!!
Posted by あにき at 2009年12月31日 16:01
>KFC BOSS
あざーす!
でも考えてみりゃこれが北九州では毎年なんですもんね~
来年もやりますよ!できるところまで突っ走りますよ!
佐賀のみんなが元気に胸をはって「佐賀県」を自慢できるように!!
Posted by あにき at 2009年12月31日 16:07
あにきー!!
あけましておめでとうございます!
本当に本当にお疲れさまでした!
今年も熱い支援頑張っていきましょう!
PRも広域連携もばっちり力入れていきましょうね!
今年もどうぞよろしくお願い致します。
Posted by Astuko at 2010年01月04日 13:10
>Astuko
あけおめ~!いやー年末は楽しかったね!
今年はキャンペーンやらなんやら、またコラボっていきましょ~
今年もよろしく!
Posted by あにき at 2010年01月06日 12:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。