2010年01月19日

フォトコンテスト!

あにき:『いい絵があるから見て来い

と言われ



行ってきました


佐賀県庁1階県民ホールでは松浦鉄道・フォトコンテスト入賞作品の写真展が開催されています
とても素晴らしい沿線の風景写真などずらりと展示されてます

さがのお宝物件がまだまだあることを実感しましたね…

みなさんの写真なども参考にさせていただき今後も佐賀の風景を探していきたいと思います。

ちなみに…
陸・海・空を制覇しているあにき、写真もかなりの腕前なんですよ〜




同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事画像
ありがとうございました。
12月スタート。
ロケハン二日目。
本格始動。
また一つ実りました。
撮影の協力に感謝。
同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事
 ありがとうございました。 (2015-04-01 10:02)
 12月スタート。 (2014-12-01 22:41)
 ロケハン二日目。 (2014-08-02 15:15)
 本格始動。 (2014-07-31 23:44)
 また一つ実りました。 (2014-07-17 09:30)
 撮影の協力に感謝。 (2014-07-03 22:30)

この記事へのコメント
そういえばこの佐賀ファンの「伊万里保線区」さんもよか写真撮ってありますよ。
つーか、アニキ!
金かけたもん勝ちって事じゃなかですよね?
バルーンのフォトコンも気になる~。
Posted by あぐらん at 2010年01月19日 23:48
確かに言われてみると松浦鉄道は絵になるとこ多いですね
Posted by むぅにー at 2010年01月20日 07:18
確かに言われてみると松浦鉄道は絵になるとこ多いですね
Posted by むぅにー at 2010年01月20日 07:18
あぐらん 様
「伊万里保線区」さんも素晴らしい写真撮影されていますね!
『柿で日食・・・』『雪解け』素晴らしすぎです。
すみません・・・(個人的な意見が先にでてしまい)

鉄道の話しに戻ると、やっぱり『蔵宿駅』の雰囲気はとても好きです。

むぅにー 様
今年は鉄道ロケハンからスタートですね!
がんばってきま~す。
Posted by みきてぃ at 2010年01月20日 09:42
松浦鉄道は、学生時代よく利用していました。たしかにいいですよ。電車から見える景色がすきでした。
Posted by ゆの at 2010年01月20日 17:20
松浦鉄道は、学生時代よく利用していました。たしかにいいですよ。電車から見える景色がすきでした。
Posted by ゆの at 2010年01月20日 17:20
松浦鉄道は、学生時代よく利用していました。たしかにいいですよ。電車から見える景色がすきでした。
Posted by ゆの at 2010年01月20日 17:21
ゆの 様
ホント心が和むような、すてきな風景ですよね・・・
Posted by みきてぃ at 2010年01月21日 09:05
こんばんは
今県庁で展示されてるんですね。
MR沿線はいいロケーションがいっぱいでいいですね。
私の事がコメントしてあったのでコメントさせて頂きました。

追伸
展示されてる私の写真いかがでしたでしょうか(汗)
Posted by 伊万里保線区伊万里保線区 at 2010年01月21日 21:28
伊万里保線区 様
とても素敵なお写真を撮られていますね!
今後も色々と勉強させてください。
Posted by みきてぃ at 2010年01月22日 15:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。