2010年01月25日

『がばい』カラー!

完成しました
『がばいばあちゃん』カラーのお部屋完成です。

先日のブログ〜お知らせ〜でアップさせていただいている、『がばいばあちゃん2』放送決定!
の知らせとともに…
FCスタッフで作成に取掛りました。
県内ロケ風景写真と一緒にPRさせていただいていますので、この機会に見ていただければと思います。
お時間がある方は是非見に来てください
(佐賀県FCは県庁の1Fにあります)

shine放送日決定shine
2月20日(土)
21:00〜23:10
フジテレビ系列局
TVドラマ『佐賀のがばいばあちゃん2』
お見逃しなく




同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事画像
ありがとうございました。
12月スタート。
ロケハン二日目。
本格始動。
また一つ実りました。
撮影の協力に感謝。
同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事
 ありがとうございました。 (2015-04-01 10:02)
 12月スタート。 (2014-12-01 22:41)
 ロケハン二日目。 (2014-08-02 15:15)
 本格始動。 (2014-07-31 23:44)
 また一つ実りました。 (2014-07-17 09:30)
 撮影の協力に感謝。 (2014-07-03 22:30)

この記事へのコメント
グリーンなお部屋見ましたよ
上手ですね
お疲れ様でした
Posted by てちこり at 2010年01月25日 21:45
てちこり 様
お久しぶりです
今日はありがとうございます
見に来て下さったんですね
次は2H『女取調官』が待ってますね~お楽しみに
-みきてぃ-
Posted by 佐賀県フィルムコミッション佐賀県フィルムコミッション at 2010年01月25日 23:18
さきほど「めざましテレビ」で「がばいばあちゃん」のことがいわれていました。もうすぐなんですねえ。
楽しみですo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by ゆの at 2010年02月11日 06:53
ゆの様
来週20日(土)21:00~から!お忘れなく!!
楽しみですね~
Posted by みきてぃ at 2010年02月12日 10:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。