2010年01月30日

気になるCM

CMにおいてもこの撮影は大変だっただろうとか、クレイ・アニメションで制作された
ものを見るとどんだけ時間がかかったのだろうと購買意欲ではなく、違う目線でみて
しまうのですが、ただただ単純にみてしまうCMがあります。

それは、旭化成の「食に、敬意を。」の棚田がでてくるCMです。

テレビ画面上でもとってもきれいなので、実際はどんだけきれいなのかと思ってしまいます。

また、CMソング(さよならの向う側)とあっていてとってもいい!のです。

撮影地は、石川県輪島市白米町(通称 白米(しろよね)の千枚田)
だそうで、いってみたくなりました!


佐賀には佐賀人も驚くくらいのいい景色があるので、ぜひ佐賀にきてもらいたいと思いました。

気になるCM

↑↑↑干潟よか公園(佐賀市東与賀町)です。



この記事へのコメント
新聞で見た。
肥前町の棚田もきれーかね。
負けとらんよ!
Posted by あぐらん at 2010年01月30日 11:32
東与賀の公園は、シチメン草がきれいですよねのだめは、あのへんで撮影してませんでした
Posted by ゆの at 2010年01月30日 23:50
玄海町、相知町、有田町の棚田は知っていたのですが、肥前町の棚田は昨年知りました(^_^;)
肥前町の棚田は海も見えてとってもきれいですよね~。見とれてしまいました。

あにきに対してのうまい突っ込みいつも楽しみにしています!
Posted by あぐらんサマ at 2010年02月01日 08:21
ゆのサマ

潟の海は佐賀にしかない景色ですよね。
のだめの最終回で、干潟よか公園のところで千秋先輩とのだめのお父さんが語るシーンがあってとっても印象的でした。
Posted by ちほ at 2010年02月01日 08:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。