2010年02月20日

一枚の写真

一枚の写真を持って来ていただいたのは、
ロケ地(嬉野)でお世話になった下吉田地域部長の久我さんです。
久我さんの方よりがばいPRして下さって
本当にありがとうございます
ということで、最後のPR地は嬉野での撮影の際にお世話になりました区長さん方へご挨拶に行ってきました。

各区長さん…
『地域のみんなには回覧板でお知らせのいっとるけんがみんな観っばい』と言ってもらい、本当嬉しかったです。
またこんなことも…
『今度はエキストラででたかね〜』と。

嬉野市観光課の坂元さんも後は友だちにお知らせメールでPR終了ですねと…今日までたくさんの方々なPRしていただきありがとうございました。
わたしも家に帰ったら一斉メールしよっと!
普段見慣れている嬉野の温泉街とは違った嬉野のロケーションあり
さぁみなさん今晩21:00〜がばいばあちゃん2お見逃しなく







同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事画像
ありがとうございました。
12月スタート。
ロケハン二日目。
本格始動。
また一つ実りました。
撮影の協力に感謝。
同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事
 ありがとうございました。 (2015-04-01 10:02)
 12月スタート。 (2014-12-01 22:41)
 ロケハン二日目。 (2014-08-02 15:15)
 本格始動。 (2014-07-31 23:44)
 また一つ実りました。 (2014-07-17 09:30)
 撮影の協力に感謝。 (2014-07-03 22:30)

この記事へのコメント
みました!やっぱり泉ピン子がばいばあちゃん最高!
Posted by FF at 2010年02月22日 01:17
私も見ました!よかったです。でもこの前洋七さんの話を聞いていたからと思いますが、頭の中がお笑いモードになってました。それからすると、ホントに真面目なしっかりしたものだなあ、と思いました。改めて佐賀のばあちゃん、恐るべし!またこの話題で盛り上がったり、あの場面はどこだったんだろう、行ってみたいね、とか注目されたりするといいですけどね。期待してま~す!!!そういえば空がめっちゃ青かったように思うけど?!
Posted by アンデルソン at 2010年02月22日 09:06
FF 様
みていただきましてありがとうございます!
お話しもかなり感動しましたが、ピン子ばあちゃんはやっぱり最高ですね。


アンデルソン 様
みていただきましてありがとうございます!
放映後、早速聞かれました!
木の洞の中に行ってみたいけど、どこなの?と・・・
今後ますます注目されること間違いなしですね。

撮影中は天候にも恵まれ、空の色も本当きれいな青空でしたよ。
それにとても暑かったような・・・
Posted by みきてぃ at 2010年02月22日 12:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。