2010年03月06日

思い立ったが吉日

佐賀市松原にあるシアターシエマでは今までは福岡まで行かないと観られなかった映画を観ることができます。昨晩も友達と楽しませてもらいました。
今後も選りすぐりの作品が上映されます。ブログでご紹介していきますので、ぜひぜひ行かれてみてください。雰囲気もいいですよ。

写真はヴィンテージ会員の特典のステッカーと二十日大根の種です。私が幼稚園児だったときに先生と一緒に育てたことを懐かしく思い出しました。



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。