佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › みきてぃ日記 › 『ソフトボーイ』先行上映会場入口にて!

2010年05月23日

『ソフトボーイ』先行上映会場入口にて!

会場入口では、ノグチ役の賀来賢人くんの衣装が飾られていました。

映画を観た後は、皆さんノグチくんの衣装に写メ殺到

あの暑い夏の日の青春の汗が染込んだユニホーム10でした。




同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事画像
ありがとうございました。
12月スタート。
ロケハン二日目。
本格始動。
また一つ実りました。
撮影の協力に感謝。
同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事
 ありがとうございました。 (2015-04-01 10:02)
 12月スタート。 (2014-12-01 22:41)
 ロケハン二日目。 (2014-08-02 15:15)
 本格始動。 (2014-07-31 23:44)
 また一つ実りました。 (2014-07-17 09:30)
 撮影の協力に感謝。 (2014-07-03 22:30)

この記事へのコメント
私も見に行きましたよ。。
賀来くん かっこよかったですね。。。
私は 笑いましたが 涙がでたシーンも有りましたよ。
 見てよかったなぁ・・と思いました。。
最後の展開は 。驚きましたね。。。
 監督さんのエンドロール終了後のシーンは
予想を裏切られました。

私も見ましたよ。。でも写メ取ってなかったのでうれしかったです・・
Posted by スマイリーたらこ at 2010年05月23日 23:07
>スマイリーたらこ様
ソフトボーイ観ていただきまして、ありがとうございました。
ただ今、ソフトボーイ公式blogでは、映画の感想大募集中です。
こちらの方にも是非コメントいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします
Posted by みきてぃ at 2010年05月23日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。