2010年06月08日

映画『悪人』情報!

「ソフトボーイ」が巷に氾濫し続けている佐賀県ですが、昨年、佐賀でもう一本ロケを行った映画があることを覚えてますか~?

そうです、妻夫木聡さん主演、深津絵里さんが佐賀に住むヒロインを演じた

『悪人』

吉田修一さん原作で、文庫本も県内書店の目立つところに配置されてる・・・ハズ
この映画の公式ホームページがリニューアルされています!
なんと、2パターンの予告編も見れちゃいますよ。

『悪人』公式ホームページ
http://www.akunin.jp/

映画『悪人』情報!
(C)2010「悪人」製作委員会



同じカテゴリー(映画『悪人』)の記事画像
妻夫木さん着用衣装の展示in紀伊国屋書店Forest
「悪人」DVD発売/配送遅延のお知らせ
『悪人』DVD絶賛レンタル中!
「悪人」パネル展inシアターシエマ
カチカチてれびで「悪人」リバイバル上映の告知します
「悪人」復活上映明日から!
同じカテゴリー(映画『悪人』)の記事
 妻夫木さん着用衣装の展示in紀伊国屋書店Forest (2011-03-18 13:17)
 「悪人」DVD発売/配送遅延のお知らせ (2011-03-17 10:18)
 『悪人』DVD絶賛レンタル中! (2011-03-06 18:28)
 「悪人」パネル展inシアターシエマ (2011-03-01 20:19)
 カチカチてれびで「悪人」リバイバル上映の告知します (2011-02-25 16:43)
 「悪人」復活上映明日から! (2011-02-25 14:47)

この記事へのコメント
予告編見た!

深っちゃんの

「そいぎ、うちが貫通道路ばつーつらつーで行きよったぎんた…」

って

言いよらんやった…。
Posted by あぐらん at 2010年06月08日 13:04
>あぐらん
どうよ?深っちゃん&妹の佐賀弁、いけてるでしょ?でしょ?
Posted by あにき at 2010年06月09日 00:29
あにきさん、ご無沙汰してます。久しぶりにこのブログを見ました。悪人の予告みましたよ。めっちゃいいですね~早くみたいです。
それでは、また。
Posted by た at 2010年06月09日 19:49
>た
ご無沙汰してます!って・・・
「た」だけじゃ誰かわからんですが(汗)
ま、「悪人」予告編いい感じでしょ?楽しみですね~
その前に、「ソフトボーイ」ですよ!!!
Posted by あにき at 2010年06月09日 19:52
すみません。ま がぬけちゃいました。ソフトボーイですね。はい、観に行きますョ。
Posted by たま at 2010年06月09日 21:47
6月24日「悪人」完成会見行われました。
映画の評判ものすごく良いみたいですね。

今日の様子を明日ワイドショーチェックします。でもワールドカップの話題で・・・。

早く見たい作品です!!
Posted by てつ at 2010年06月24日 20:29
>てつ
今日の朝っぱらからワイドショーでやってましたね!
公開が待ち遠しいと思いますが、今しばらくソフトボーイでも観ててください!
Posted by あにき at 2010年06月25日 08:52
特報1に 私 映っていました…驚きました!嬉しかったです
Posted by 良人 at 2010年07月01日 00:18
>良人
おめでとうございます!
ところで
「特報1」・・・って何ですか(汗)
Posted by あにき at 2010年07月01日 10:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。