2010年07月10日

独占インタビュー!

PVの撮影をされたのはなんと「キャンディ」の大ヒット曲でも知られる原田真ニさんでした
撮影場所は佐賀市歴史民俗館旧古賀銀行内浪漫座の方で行いました。
新曲【GoodbyeTears】のPV撮影を行いましたが、主に歌唱シーンを撮影、イメージシーンは都内にても収録されるとのこと、本当に素晴らしい歌声が浪漫座に響き渡りましたよ。

以前にも佐賀県には講演や学園祭に来られた事がある原田さん
PVを撮るなら佐賀と大胆にライブの中で言って下さった言葉にすごく感激しました

お話の中で驚いたことも
PVの撮影の忙しい時間の中、県内をロケハンされたとのこと!行かれた場所などでも盛り上がりましたよ。
もちろんFCお勧めの場所などもいくつかご紹介させていただきました。
もしかしたら…また佐賀でのPVを撮って下さる日が来るかも知れませんね

まずは今回のPVの完成が楽しみです

そして、原田さんの衣装はPV・ライブともに多久市出身デザイナー田代淳也さんとのコラボで行われました。

とても素敵な原田さん2日間のPVおつかれさまでした!
またお会いできる日を楽しみにしています



同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事画像
ありがとうございました。
12月スタート。
ロケハン二日目。
本格始動。
また一つ実りました。
撮影の協力に感謝。
同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事
 ありがとうございました。 (2015-04-01 10:02)
 12月スタート。 (2014-12-01 22:41)
 ロケハン二日目。 (2014-08-02 15:15)
 本格始動。 (2014-07-31 23:44)
 また一つ実りました。 (2014-07-17 09:30)
 撮影の協力に感謝。 (2014-07-03 22:30)

この記事へのコメント
すごいですね
同じピアノを
今度、娘がひく予定です
(発表会で)
ので、うれしいです
Posted by てちこり at 2010年07月10日 22:31
>てちこりさま
え~ピアノの発表会があるんですね
ガンバッテねてちこりさんの娘さん
原田さんの素敵な演奏に負けない演奏期待していますよ
Posted by みきてぃ at 2010年07月11日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。