佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › 映画『悪人』 › 「悪人」モントリオール映画祭出品決定!

2010年07月29日

「悪人」モントリオール映画祭出品決定!

「悪人」モントリオール映画祭出品決定!

見た感じ夏バテには縁がなさそう!とよく言われるあにきデス。

いや、バテるって。
ふつーに。


さて!
予告や試写を観た人のレビューが世間を騒がせている映画『悪人』。

「パツキンのぶっきーカッコいい!」
「佐賀弁を話す深っちゃんがたまらない!」
「最後のフタタのスーツ買ってる客、アイツどっかで・・・」

などと、評判も上々。

そんな映画『悪人』が

モントリオール映画祭のワールドコンペティション部門に正式に出品が決定!

ニュース記事

モントリオールといえば、カンヌ、ベルリン、ベネチアに次いで注目される世界規模の映画祭。

さっそく、『悪人』が海を渡ります!
ただいま李監督、妻夫木さん、深津さんが参加調整中。

あにきもプロデューサーと話をしましたが、3秒で留守番が決定しました。
ますます公開が楽しみになってきましたね~



同じカテゴリー(映画『悪人』)の記事画像
妻夫木さん着用衣装の展示in紀伊国屋書店Forest
「悪人」DVD発売/配送遅延のお知らせ
『悪人』DVD絶賛レンタル中!
「悪人」パネル展inシアターシエマ
カチカチてれびで「悪人」リバイバル上映の告知します
「悪人」復活上映明日から!
同じカテゴリー(映画『悪人』)の記事
 妻夫木さん着用衣装の展示in紀伊国屋書店Forest (2011-03-18 13:17)
 「悪人」DVD発売/配送遅延のお知らせ (2011-03-17 10:18)
 『悪人』DVD絶賛レンタル中! (2011-03-06 18:28)
 「悪人」パネル展inシアターシエマ (2011-03-01 20:19)
 カチカチてれびで「悪人」リバイバル上映の告知します (2011-02-25 16:43)
 「悪人」復活上映明日から! (2011-02-25 14:47)

この記事へのコメント
佐賀県FCブログ、ここ数日元気が無かったけど復活したねぇ!
SFCが元気だったら佐賀県も元気になるよ。
がんばれSFC!
Posted by KFC BOSS at 2010年07月29日 21:11
>KFC BOSS
うぃっす!!
元気だけはあるんですけどね、ブロギングがなかなか(汗)
この前、北九州の全く別の業界の人と話してたらスルッと「フィルムコミッション」という単語が出てきたんでその浸透率に脱帽。
負けとられん、と思いました!!
Posted by あにき at 2010年07月29日 21:48
 おめでとうございます。
ネットニュースにて知りました。 いよいよ世界へ佐賀の地が写るのですね。
ヤッホー!!!!
映画早くみたいです。
原作は読み終えました。。
Posted by スマイリーたらこ at 2010年07月30日 13:38
モントリオールですかっ!やりましたね!!妄想していました『エキストラ代表でレッドカーペットを歩いている良人…』(妄想はフリーだから許して…!)
Posted by 良人 at 2010年07月30日 19:21
こんばんは。「悪人」の佐賀ロケのことが「grazia」の9月号に少し載っていました。

こんなにたいへんなロケだったんだと改めて思いました。ほんとうにお疲れ様でした。ということをコメントしたくなりました。

早く見たいです^^。
Posted by てつ at 2010年08月01日 19:32
>スマイリーたらこ
原作読み終えていかがでしたか~
あと1ヶ月ちょいの我慢です!

>良人
いくらでも妄想してください!
私もレッドカーペットならかなり歩きましたよ!もちろん妄想の中で!

>てつ
「grazia」情報ありがとうございます!
チェックしてみますね~
佐賀でも試写会を行なう予定です。もう少ししたら告知できると思いますんでお楽しみに!
Posted by あにき at 2010年08月02日 08:43
あにきさん、こんばんは。今日悪人観ました。なんとも言えない感情に襲われてます。途中涙をだーっと、流して、祐一の性の描写はもう釘づけでした。おかげで、今夜は、興奮して眠れそうにありませーん。
Posted by tama at 2010年08月03日 01:15
>tama
おはようございます!覚めやらぬ興奮は収まりましたか?笑
このヒューマンサスペンスなのにラブストーリーな「悪人」のなんとも言えない感情を多くの人と共有しましょう!
Posted by あにき at 2010年08月03日 08:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。