2010年08月03日

「悪人」関連情報!

「悪人」関連情報!

「今年こそホワイトニングでいこう!」と毎年こころに誓っているあにきです。

んが。
やっちゃいました。今年もUVにやられてガングロです。
しかも、ここまで焼けてるのにここ10年ほど脱皮してません。

(ダイジョブなのか?いや、まじで。)


と、どーでもいいことからスタートしました本日のFCブログ。
みなさん、今日の朝のテレビで「悪人」の完成披露試写のことやってましたが見ました?

そろそろ、いろんなとこで「悪人」の露出がちらほら増えてます。
先日、ご紹介したモントリオール映画祭出品のことが公式HPでも紹介されています。

そしてそして、予告編を含む3つの「悪人」映像も見れちゃいます

この映像の中には、本編で登場しないシーンなども、実は含まれているのだ!


他にも、いろんな雑誌などにキャストや監督のインタビューが掲載されています。

■8月6日(金) ダ・ヴィンチ :表紙、インタビュー(妻夫木聡)
■8月3日(火) LEE :表紙、インタビュー(深津絵里)
■7月31日(土) Grazia :インタビュー(深津絵里)
■7月29日(木) クリネタ :インタビュー(吉田修一)
■7月28日(水) ハーパース・バザー :インタビュー(永山絢斗)
■7月27日(火) プラスアクト :インタビュー(李監督、吉田修一、仁平プロデューサー)
■7月15日(木) ブルータス :「ジブリとコラボする」インタビュー(李監督)
■6月28日(月) MORE :表紙、インタビュー(深津絵里)


さらに!

小説「悪人」のシナリオ版(朝日出版)フォトストーリーブック、そして メイキングDVD「妻夫木聡が悪人だったあの2ヶ月」 などが続々発売となっていきます。



公開の9.11まで「悪人」から目が離せませんよ~



同じカテゴリー(映画『悪人』)の記事画像
妻夫木さん着用衣装の展示in紀伊国屋書店Forest
「悪人」DVD発売/配送遅延のお知らせ
『悪人』DVD絶賛レンタル中!
「悪人」パネル展inシアターシエマ
カチカチてれびで「悪人」リバイバル上映の告知します
「悪人」復活上映明日から!
同じカテゴリー(映画『悪人』)の記事
 妻夫木さん着用衣装の展示in紀伊国屋書店Forest (2011-03-18 13:17)
 「悪人」DVD発売/配送遅延のお知らせ (2011-03-17 10:18)
 『悪人』DVD絶賛レンタル中! (2011-03-06 18:28)
 「悪人」パネル展inシアターシエマ (2011-03-01 20:19)
 カチカチてれびで「悪人」リバイバル上映の告知します (2011-02-25 16:43)
 「悪人」復活上映明日から! (2011-02-25 14:47)

この記事へのコメント
「年とったら皮もむけん」と近所のおじちゃんがつい先日言ってましたが。。。
悪人興味つんつんで、よく公式サイト拝見してます。
Posted by 純30 at 2010年08月03日 09:00
見ました!
めざましも、めんたいワイドも、いろいろと映っていましたね!
ヒットするといいですね。
絶対に見にいきます。
Posted by ゆの at 2010年08月03日 15:55
見ました!
めざましも、めんたいワイドも、いろいろと映っていましたね!
ヒットするといいですね。
絶対に見にいきます。
Posted by ゆの at 2010年08月03日 15:55
>純30
今度の古湯映画祭、楽しくなりそうな予感です。
貴女様にはお茶くみをお願いします。

>ゆの
おっといろいろチェックされてますね~
楽しみですね!是非、観てください☆
Posted by あにき at 2010年08月03日 21:28
『いや~映画って本当にイイですね…』
Posted by 良人 at 2010年08月04日 00:04
>良人
そのセリフ・・・年齢がバレますよ!!笑
Posted by 佐賀県フィルムコミッション佐賀県フィルムコミッション at 2010年08月04日 08:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。