佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › 映画『悪人』 › 満島ひかりさんゲスト決定!

2010年09月10日

満島ひかりさんゲスト決定!

深津さんがモントリオール世界映画祭で最優秀女優賞を受賞されてからというもの、「悪人」ロケ地ガイドが大人気。
問い合わせは殺到するわ、インターネットオークションに出品されてるわ、取材は殺到するわで引き続きテンテコ舞いを踊り続けるあにきデス。

さて。
いよいよ明日から「悪人」公開となるわけですが、1週間後の9.18(土)~20(祝月)に開催予定の富士町古湯映画祭でも「悪人」&「ソフトボーイ」を上映する予定です。

その伝統ある古湯映画祭のゲスト交渉を続けていた中で、また一人、佐賀に来ていただけるように整いました!

ご紹介します、


満島ひかりさん!

満島ひかりさんゲスト決定!
       (C)2010「悪人」製作委員会

「悪人」では見事に福岡のOLを演じられており、深津さんにも負けない演技っぷりで魅せてくれます。
園子温監督の「愛のむきだし」では非常に高い評価を得られており、ちょっと前にはキムタク月9にも出演されてた、今、目が離せない女優の一人!

そんな、今業界でひっぱりだこの女優さんなので調整に時間がかかり、あきらめムード全開でしたが、本日、マネージャーさんから電話いただいたときには、このあにき、ナイショですが涙でちゃいました。

こう見えて涙もろいんです。
裸の大将(塚地ver.)でもボロボロ泣くほどですから!

先行してゲスト決定した柄本明さんとは、「悪人」の中では親子という設定。

満島ひかりさんゲスト決定!
       (C)2010「悪人」製作委員会

ということで、“石橋親子”が古湯映画祭に!というわけです。
シンポジウムではいろんな話聞きましょう。
パーティでは勇気を出して、挨拶してみましょう。

あ、
匂いかいだりするのは、あにきがチェックしてますからね(ギロリ)

それとそれと

「ソフトボーイ」

まだ観てない人は、マストです。必須です。
昨日、「悪人」の試写見た人が「すごい映画だが、自分はソフトボーイの方が好きだ。」というコメントももらっています。
どちらにしても、佐賀県民にとっては大切な映画です!

というわけで、みなさん古湯映画祭へゴー!




同じカテゴリー(映画『悪人』)の記事画像
妻夫木さん着用衣装の展示in紀伊国屋書店Forest
「悪人」DVD発売/配送遅延のお知らせ
『悪人』DVD絶賛レンタル中!
「悪人」パネル展inシアターシエマ
カチカチてれびで「悪人」リバイバル上映の告知します
「悪人」復活上映明日から!
同じカテゴリー(映画『悪人』)の記事
 妻夫木さん着用衣装の展示in紀伊国屋書店Forest (2011-03-18 13:17)
 「悪人」DVD発売/配送遅延のお知らせ (2011-03-17 10:18)
 『悪人』DVD絶賛レンタル中! (2011-03-06 18:28)
 「悪人」パネル展inシアターシエマ (2011-03-01 20:19)
 カチカチてれびで「悪人」リバイバル上映の告知します (2011-02-25 16:43)
 「悪人」復活上映明日から! (2011-02-25 14:47)

この記事へのトラックバック
「悪人」の舞台にもなった佐賀県で行われる第27回富士町古湯映画祭に満島さんがゲスト出演されるとのことです。
記事はこちら。
http://sagafc.sagafan.jp/e268321.html

古湯映画祭についてはこ...
満島ひかり 佐賀 富士町古湯映画祭にゲスト【(財)pp通信社】at 2010年09月10日 22:25
この記事へのコメント
古湯行きますよー!パーティーにもー!アニキさんにも会えるのですかー!!?何もかも楽しみです!
Posted by 良人 at 2010年09月10日 20:58
アニキ試写会はお疲れ様でした。 ごあいさつ上手ですね。。。
 聞き惚れてしまいました。。ドキッ ♡

満島さんが来られるですね。。
先日のテレビのインタビューでは 監督も妻夫木さんも 彼女は根性がある。。とおっしゃってましたものね。 
監督とのトークも楽しみだなぁ・・・・
Posted by スマイリーたらこ at 2010年09月10日 23:01
>良人
いますよ、ワタクシ。是非見つけて声かけてくださいね!

>スマイリーたらこ
私の舞台挨拶にお越しいただきありがとうございます(爆)
満島さん、ちっちゃくて可愛いですよ~
是非、来てくださいね!
Posted by あにき at 2010年09月11日 18:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。