佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › 映画『悪人』 › 映画「悪人」パネル展inフレスポ鳥栖

2010年09月11日

映画「悪人」パネル展inフレスポ鳥栖

 映画「悪人」パネル展inフレスポ鳥栖

本日より映画「悪人」全国一斉公開ですが、公開にあわせ、
フレスポ鳥栖でパネル展開催中です!!!

佐賀のどこで撮影があったのか分かりますよ~。
ぜひパネル展においでください。

フレスポ鳥栖管理事務所&TSUTAYA鳥栖店(フレスポ鳥栖店内)の
ご協力により、TSUTAYA鳥栖店前にて開催中!!!
フレスポ鳥栖はJR鳥栖駅近くのショッピングセンターです。

ロケ地ガイド好評につき品切れのため増刷中。出来次第、パネル展開催場所などに設置します。
後日ブログでどこに設置しているのかをお知らせします。



同じカテゴリー(映画『悪人』)の記事画像
妻夫木さん着用衣装の展示in紀伊国屋書店Forest
「悪人」DVD発売/配送遅延のお知らせ
『悪人』DVD絶賛レンタル中!
「悪人」パネル展inシアターシエマ
カチカチてれびで「悪人」リバイバル上映の告知します
「悪人」復活上映明日から!
同じカテゴリー(映画『悪人』)の記事
 妻夫木さん着用衣装の展示in紀伊国屋書店Forest (2011-03-18 13:17)
 「悪人」DVD発売/配送遅延のお知らせ (2011-03-17 10:18)
 『悪人』DVD絶賛レンタル中! (2011-03-06 18:28)
 「悪人」パネル展inシアターシエマ (2011-03-01 20:19)
 カチカチてれびで「悪人」リバイバル上映の告知します (2011-02-25 16:43)
 「悪人」復活上映明日から! (2011-02-25 14:47)

この記事へのコメント
今朝11時からのFM シネマフルライフ(タイトル間違えてたらごめんなさい) 妻夫木さんと深津さんへのインタビューつき。
Q 「撮影中フィルムコミッションのようすとか?」 の問いに
妻夫木A 「佐賀フィルムコミッションがすごい。博多でも長崎にも平戸にもいたし、どんな時間にも美味しい料理が・・・
佐賀フィルムコミッション、佐賀フィルムコミッション、佐賀フィルムコミッションです。」

と、何度も繰り返してました(^_^)
Posted by けいこ at 2010年09月11日 23:49
☆けいこサン
聞いていただけましたか~
ありがとうございます。
それにしても監督や妻夫木さんから連呼していただいて光栄です!佐賀が関わる作品が少しでも良くなるなら、頑張りますよ!
Posted by 佐賀県フィルムコミッション at 2010年09月12日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。