2010年09月30日

お知らせ

9月24日に吉野ヶ里歴史公園と諸富町大中島で行いました撮影の詳細(番組名、放送日時等)ですが、制作側の事情でお知らせする許可が下りません。


話は変わりますが、明日のMステって3時間スペシャルでしたっけ?



この記事へのコメント
先ほどまでお疲れ様でした!
明日Mステですよ〜☆長崎も支援しました☆放送が楽しみです!
Posted by Atsuko at 2010年09月30日 15:11
>Atsukoさま

コメントありがとうございます!
明日のMステ見なきゃ!!

昨日からお疲れ様でした。
秋田を飛び立つときはあんなにイイ天気だったのに、東京はどうして雨なの〜(*_*)
Posted by メグ at 2010年09月30日 18:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。