佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › ドラマ『怪獣を呼ぶ男』に模様替えinフィルムコミッション

2010年11月12日

ドラマ『怪獣を呼ぶ男』に模様替えinフィルムコミッション

ドラマ『怪獣を呼ぶ男』に模様替えinフィルムコミッション 

こんにちは。

今までは映画「悪人」(現在も絶賛公開中)一色だったフィルムコミッション。
本日、ドラマ『怪獣を呼ぶ男』に模様替えしました。
ぜひ、フィルムコミッションに遊びにきてください。


また、現在12月10日(金)の放送に向け、安藤監督がポスプロ(編集作業)中です。

このドラマ放送2週間前に、なんと、
ドラマのメイキングが放送されますよ。
このドラマのモデルとなった実際の佐賀県フィルムコミッションの活動の様子、
ドラマオーディションや撮影の模様などなど(予定)普段めったに見ることができない
貴重な映像が放送されます。この放送を見て、本編を見られると、2倍楽しめます。
ぜひ、ご覧ください!

番組名) 『みんなでドラマば創らんね(仮)』(まだ、仮タイトルです。。。)
放送日) 平成22年11月26日(金)
放 送) 総合テレビ(佐賀県域放送)
時 間) 午後8:00~午後8:43








この記事へのコメント
ほんと一度FCを覗いてみたいですネ…暮れ忙しくなる前には行きたいですネ~
Posted by 石橋 at 2010年11月12日 23:45
怪獣には知り合いも出てる?らしいので楽しみです!フィルムコミッションも応援してますよーー
Posted by 285 at 2010年11月14日 21:38
>石橋さま

ぜひぜひFCにおいでください!
お待ちしております。

>285さま

知り合いの方映ってるといいですね。
フィルムコミッションへの応援ありがとうございます。励みになります。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ちほ at 2010年11月15日 12:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。