佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › お知らせ › 九州にだって映画監督いるんですよ~

2010年11月27日

九州にだって映画監督いるんですよ~

九州にだって映画監督いるんですよ~

本日、伊藤有紀監督の映画の上映と座談会があります!

伊藤監督は、九州で、九州民と一緒に映画が撮りたい!
九州民の人情、風景を肌で感じる映画を撮りたい!
と熱い思いのもと活動されています。
まずはその第一歩として、このイベントを開催。

座談会では、FCあにきも登場します。
FCのこと、映画のこと、九州でしか撮れない九州独自の
映像文化のことなどなどを熱く語りあいます。

みなさまのお越しをお待ちしております!

日時 平成22年11月27日(土)
    16:00~18:00(15:30開場)

場所 シアターシエマ

料金 1,500円(1ドリンク付)

内容 映画「babybaby」上映(50分)
    映画「町を歩けば」上映(18分)
    アンチムジカLIVE
    座談会・九州映像進歩ジウム

~あらすじ~

○映画「babybaby」
ヤクザ、教師、同級生の男女、病気の母とその娘・・・
6人の男女が織り成すそれぞれの人生、それぞれのドラマ。
「愛してるぜ、baby」シンプルで味わい深い、愛に関する群像劇。

○映画「町を歩けば」
吉田鈴子、16歳。福岡県柳川市で母娘でお米屋さんを営む。
平凡だが幸せな日常。そんなある日、突然現れた篠神一郎。
人間離れした彼の行動が徐々に鈴子を変えていく。
篠神の狙いは何か?鈴子の日常は急展開していく。

~伊藤有紀監督プロフィール~
1979年生まれ。三重県出身。
日本大学芸術学部映画学科監督コース卒業後、ドラマや映画
の助監督として業界入り。
映像ディレクターとして地上波、スカパー、企業VP、映画・ドラマ、
CM、WEB、動画など幅広く活動。
2009年から久留米市を拠点に活動中。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今夜放送「女取調官4」
放送まであと1日「女取調官4」
~佐賀県フィルムコミッションのロケ誘致支援作品のお知らせです~
小城を舞台にした短編映画が完成!
”はなわ家柔道三兄弟”に密着したSP番組が放送!!
【サガテレビで放送!】元祖!大食い王決定戦佐賀ロケ☆ 
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今夜放送「女取調官4」 (2016-07-25 12:05)
 放送まであと1日「女取調官4」 (2016-07-24 18:40)
 ~佐賀県フィルムコミッションのロケ誘致支援作品のお知らせです~ (2016-06-23 09:55)
 小城を舞台にした短編映画が完成! (2016-05-06 09:33)
 大河ドラマ『真田丸』外伝「真田家の運命を変えた男たち」の放送日について (2016-05-02 15:30)
 ”はなわ家柔道三兄弟”に密着したSP番組が放送!! (2016-03-07 14:40)

この記事へのコメント
仕事で行けないどういう話しだったのか聞きたいのですが…
Posted by 石橋 at 2010年11月27日 13:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。