佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › 映画『悪人』 › 【本日発表!!】またまた「悪人」3冠!

2010年12月02日

【本日発表!!】またまた「悪人」3冠!

つい一昨日、第35回報知映画賞で3冠を獲得したばかりですが・・・

またまたやりました!

第23回日刊スポーツ映画大賞

主演男優賞(妻夫木聡)
主演女優賞(深津絵里)




そしてそして

作品賞!


モントリオールから受賞続きな「悪人」ですが、これまでと今回大きく違うことはブッキーがようやく受賞したこと!

どっちかというとこれまでは光代演じる深津さんばかりに光が当たってきましたが、全身全霊をかけて挑んだこの作品に対する妻夫木聡という男の想いは想像を絶するものがあったはず。

それを知ってる監督やプロデューサー以下スタッフは全員でこの受賞の日を待ってました。

いや~よかった!
この調子で、映画賞レースを総ナメするぜ!!!



同じカテゴリー(映画『悪人』)の記事画像
妻夫木さん着用衣装の展示in紀伊国屋書店Forest
「悪人」DVD発売/配送遅延のお知らせ
『悪人』DVD絶賛レンタル中!
「悪人」パネル展inシアターシエマ
カチカチてれびで「悪人」リバイバル上映の告知します
「悪人」復活上映明日から!
同じカテゴリー(映画『悪人』)の記事
 妻夫木さん着用衣装の展示in紀伊国屋書店Forest (2011-03-18 13:17)
 「悪人」DVD発売/配送遅延のお知らせ (2011-03-17 10:18)
 『悪人』DVD絶賛レンタル中! (2011-03-06 18:28)
 「悪人」パネル展inシアターシエマ (2011-03-01 20:19)
 カチカチてれびで「悪人」リバイバル上映の告知します (2011-02-25 16:43)
 「悪人」復活上映明日から! (2011-02-25 14:47)

この記事へのコメント
嬉しい!!ヽ(´▽`)/

妻夫木さんの受賞!
この知らせを一番待っていました!

携帯をスクロールして妻夫木さんの名前が目に飛び込んで来た瞬間、

思わず『やったー!!!』と叫んでしまいました!


しかも今回は
アベック受賞と作品賞!
凄~~~~~い!!!

速報ありがとうございました!

m(_ _)m
Posted by にゃんち! at 2010年12月02日 09:16
清水祐一…大変な役つくりでしたね…妻夫木聡さんのこれからの『俳優力』期待します!もちろん李監督の『監督力』にも期待しています!
Posted by 石橋 at 2010年12月02日 09:42
このあとの映画賞も期待してます。
妻夫木さん深津さんスタッフの皆さまおめでとうございます。
Posted by てつ at 2010年12月02日 13:45
妻夫木さんおめでとうございます。台詞がほとんどなくあれほど複雑なキャラクターを魅力的に演じたのは素晴らしかったですよね。
 この映画は作品賞が一番ふさわしい気がします。俳優さんは皆迫真の演技だし、映像や音楽も素晴らしいし、ロケーションにパワーがあるしで総合力の結晶だと思います。
Posted by チロ at 2010年12月03日 14:59
次々映画賞が発表される中、主演男優賞受賞の知らせがないのが寂しい限りでした。
妻夫木さんが劇中で見せる表情、目つき、たたずまい、すべてが祐一でした。
全身全霊を尽くし祐一になりきった妻夫木くんに、心から「おめでとう!」と言いたいです。
Posted by まき at 2010年12月04日 02:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。