2010年12月17日

まだまだ「悪人」その18

いよいよ佐賀県内での「悪人」公開が本日最終日となってしまいました。
イオンシネマ佐賀大和
「悪人」ラスト上映 20:20~(レイトショー)

全国でも明後日19日(日)で劇場公開が終了する予定。

サミシイっすね。

これで「まだまだ悪人」シリーズもひとまず終了です。
ちなみに北九州FCの「まだまだ海猿」は昨日でシリーズ46、しかもまだまだ続いてます(驚)
かなりネタ苦しそうですが(笑)みなさんこちらも応援シクヨロです!

しかーし!
まさにいま、映画賞レース総ナメの階段を上りつめている真っ最中!
なので「まだまだ悪人」番外編、復活編など 気が向いたら UPするのでお楽しみに♪

そして本日の画像はこちら。

まだまだ「悪人」その18

佐賀ロケではいつもお世話になる炊き出し隊「ほたるの郷」の皆さん!
「悪人」や「ソフトボーイ」などでお世話になりました。

映画やドラマの撮影では、食事の時間なんてあってないようなもの。
撮影がのびて食事の時間が遅れることを「メシ押し」 といいますが、予定通りに食事タイムに入ることなんてほとんどありません。
しかも屋外の寒い場所で冷たい弁当を配られることほどテンションが落ちることはないわけで。

なによりスタッフに温かい食事を食べてもらい、寒さで落ちたテンションをアゲてもらうため、この炊き出し隊は欠かせません。

いつもワガママ聞いてもらってありがとうございます!

こんな炊き出し隊やケータリング協力店もフィルムコミッションでは募集しています!
うちもやりたい!って方はHPのサポーター登録からお願いします。

パソコンHP
モバイル版



同じカテゴリー(映画『悪人』)の記事画像
妻夫木さん着用衣装の展示in紀伊国屋書店Forest
「悪人」DVD発売/配送遅延のお知らせ
『悪人』DVD絶賛レンタル中!
「悪人」パネル展inシアターシエマ
カチカチてれびで「悪人」リバイバル上映の告知します
「悪人」復活上映明日から!
同じカテゴリー(映画『悪人』)の記事
 妻夫木さん着用衣装の展示in紀伊国屋書店Forest (2011-03-18 13:17)
 「悪人」DVD発売/配送遅延のお知らせ (2011-03-17 10:18)
 『悪人』DVD絶賛レンタル中! (2011-03-06 18:28)
 「悪人」パネル展inシアターシエマ (2011-03-01 20:19)
 カチカチてれびで「悪人」リバイバル上映の告知します (2011-02-25 16:43)
 「悪人」復活上映明日から! (2011-02-25 14:47)

この記事へのコメント
では、年が明けたら
『またまた「悪人」シリーズ』もありうる…と。

φ(..*)
Posted by にゃんち! at 2010年12月17日 20:07
どんな過酷な撮影現場も
温かく美味しい食事が張り詰めた心を癒し、もうひと頑張りのパワーを産み出すんですね。

「悪人」は特に極寒との闘いだったでしょうし…

「怪獣」のロケ準備シーンの星野源さん、炊き出しのホカホカおにぎりに、演技ではなく素で目を輝かせてるんじゃないかと思って見てました。

(^O^)
Posted by にゃんち! at 2010年12月17日 20:17
悪人、日本アカデミー15冠おめでとう(*^□^*)すごいことになりましたね(*^□^*)これで佐賀県も多くの人に知ってもらえるといいですよね。
次の佐賀が舞台な映画はあるのかなあ(*^□^*)
「華の人」の映画化とかないかなあ。
Posted by ゆの at 2010年12月17日 23:10
悪人終了ですか!
寂しいですね。
佐賀には二番館(封切館の次に新作の映画を上映する映画館。封切館より入場料が安い場合が多い。)はないのですか?
あるのならすぐに悪人かけるでしょう。
いずれにしてもお疲れ様でした。
ソフトボーイ、悪人、怪獣と3連発で佐賀が盛り上がりましたね!
FCは盛り上げてナンボですからね。
SFCは今日本で一番勢いがあると思いますよ!
まだまだ悪人リターンズ期待しています。
Posted by KFC BOSS at 2010年12月17日 23:56
『ほたるの里』さんて 小城の直売…ですか?間違っていたら すみません!!
Posted by 石橋 at 2010年12月18日 00:06
「悪人」ラスト上映の日に舞い込んだ嬉しい知らせ!

日本アカデミー賞15冠おめでとうございます!

優秀フィルムコミッション部門があったら
間違いなく16冠!!
Posted by にゃんち! at 2010年12月18日 00:49
先ほど
佐賀駅前で年末ジャンボ買った後、

悪人ロケ地立て看板前で、
子供を立たせて写真撮りました!

(≧▼≦)お約束デショ!
Posted by にゃんち! at 2010年12月18日 13:37
>にゃんち!
年明け?ふっふっふ・・・

>ゆの
佐賀ロケの映画は来年も公開されますが、残念ながら佐賀が舞台ではありません
でもすぐ佐賀舞台の映画つれてきます!

>KFC
福岡では2番館上映が決まってますが佐賀では・・・泣
でもまだまだSFCモノは続きます!年明け1月にもTBS月曜ゴールデンで2hモノ放送!フジテレビで大型バラエティも~

>石橋
びんごー!
Posted by あにき at 2010年12月18日 16:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。