佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › 映画『悪人』 › 「悪人」DVD特典が明らかに!! ~「まだ悪」25

2011年01月13日

「悪人」DVD特典が明らかに!! ~「まだ悪」25

DVD&ブルーレイ追加情報!

「悪人」DVD特典が明らかに!! ~「まだ悪」25
↑ジャケット表紙


皆様お待ちかねの「悪人」レンタル開始は
3月4日!

特典映像付きDVD&ブルーレイ発売開始は
3月18日!

ってのは前に発表しましたが。
なんとこの特典映像の中身がどこよりも早く判明!

詳細は、↓

(※まだ予定です)

特典は3つ!


【特典1】
『悪人』の全てがわかる!100分を超える豪華映像特典

■ドキュメント・悪人
『消えた56分 生まれた2分』(仮)


モントリオール世界映画祭での受賞を皮切りに、日本国内の映画各賞を総なめにしている『悪人』。その製作においては、脚本・撮影・編集と膨大なる試行錯誤が繰り返されていた。その過程で、56分にのぼるカットシーンおよび、脚本には存在しなかった新たな2分の追加シーンがあった。未公開シーンを大胆に公開しながら、なぜそれらのシーンは消えたのか、そして新たなシーンはなぜ生まれたのかを検証する。主演・妻夫木聡、監督・李相日、脚本も手掛けた原作者・吉田修一、編集・今井剛、プロデューサー・仁平知世、川村元気のインタビューから映画『悪人』誕生の裏側に秘められた壮絶なトライアンドエラーに迫るメイキング・ドキュメンタリー。

■密着!第34回モントリオール世界映画祭
深津絵里が最優秀女優賞を受賞した映画祭の模様を収録

■妻夫木聡が語る『悪人』の全て
映画公開時に放映された特番。妻夫木聡と李相日監督が九州料理を囲んで本音トーク、『悪人』の見どころや撮影の舞台裏も徹底解説。

■妻夫木聡×李相日 本音ロングトーク
特番ではカットされた二人の秘蔵トークをDVDで特別公開。

■イベント映像集
製作報告会見、完成披露試写会、初日舞台挨拶の模様を収録。

【特典2】
初回生産限定封入特典:ポストカードセット

【特典3】
初回生産限定:豪華アウターケース仕様



同じカテゴリー(映画『悪人』)の記事画像
妻夫木さん着用衣装の展示in紀伊国屋書店Forest
「悪人」DVD発売/配送遅延のお知らせ
『悪人』DVD絶賛レンタル中!
「悪人」パネル展inシアターシエマ
カチカチてれびで「悪人」リバイバル上映の告知します
「悪人」復活上映明日から!
同じカテゴリー(映画『悪人』)の記事
 妻夫木さん着用衣装の展示in紀伊国屋書店Forest (2011-03-18 13:17)
 「悪人」DVD発売/配送遅延のお知らせ (2011-03-17 10:18)
 『悪人』DVD絶賛レンタル中! (2011-03-06 18:28)
 「悪人」パネル展inシアターシエマ (2011-03-01 20:19)
 カチカチてれびで「悪人」リバイバル上映の告知します (2011-02-25 16:43)
 「悪人」復活上映明日から! (2011-02-25 14:47)

この記事へのコメント
ヨッシャー!買うでー!
Posted by 石橋 at 2011年01月13日 15:37
ヨッシャー!買うでー!
Posted by 石橋 at 2011年01月13日 15:38
レア過ぎる!豪華過ぎる!

これは買わなきゃ損だ!!

(人´▽`)
Posted by にゃんち! at 2011年01月13日 16:57
>石橋さん

書き込みに強い意気込みを感じますっ!

(^艸^)
Posted by にゃんち! at 2011年01月13日 22:28
にゃんち!さん そりゃーもう販売員になってもイイ!!位ばい!
Posted by 石橋 at 2011年01月14日 08:35
>石橋さん
佐賀駅で手売りします?

「映画『悪人』待望のDVDが、劇場では観られなかった激レア映像満載で発売となりました!なんと、私も出演しています!」
ヽ(´▽`)/

とかなんとか言いながら…(^艸^)
Posted by にゃんち! at 2011年01月14日 09:12
にゃんち!さん どこに出てる?教えてー!
Posted by 石橋 at 2011年01月14日 09:24
もちろん発売は
まだ3月の話ですけどね!
Posted by にゃんち! at 2011年01月14日 09:35
あ、さっきの売り口上は

石橋さんが、そういいながら販売されたらいいんじゃないかな?って話です。
Posted by にゃんち! at 2011年01月14日 09:38
にゃんち!あんたはおもしろーい♪ていぅかCute♪♪ なんか いつか同じ映画になんかのカタチで参加できたらいいね!
Posted by 石橋 at 2011年01月14日 09:47
それはそうと!

HPの『悪人』ロケ地マップ
さっきその存在に気付いて観ました!

ロケ地だけでなくキャスト、スタッフの
お立ち寄り処レア情報まで!

かなりそそられました!
Posted by にゃんち! at 2011年01月14日 12:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。