2011年01月14日

年初めのロケ!

今年はじめのロケは某TV局の番組で、再現VTRで振り返るパートを製作、
佐賀県在住の外国人の方々に出演していただきました。
年初めのロケ!
flair出演者のみなさんと打ち合せ中

お正月休みの時期にかかったこともあり調整がつきにくい中ではありましたが、
出演者の皆様方、SAGAパーフェクトシアター代表の栗原さまにはご協力いただきまして
本当にありがとうございました。

世界的な有名人のエピソードなどを再現されたわけですが、
ほとんどの方が「演技経験はないけど」と心配されていましたが、
笑い、涙、驚き、歌など色んな演技をされていく皆様には感動いたしました。

年初めのロケ!
flairメイク中

年初めのロケ!
flairお習字の指導中
年初めのロケ!

年初めのロケ!
flairチェック中

夜遅くまで撮影は続きましたが、「(長かった撮影にも)楽しく過ごせた時間だったよ!」
との言葉をいただけたこと、とても嬉しかったです。

今年もサポーターの皆様と一緒につくりあげていく作品を多く佐賀県で誘致できるよう
頑張っていきたいと思いました。

TV番組の詳細につきましては、放送決定後お知らせいたしますのでお楽しみにsign01



同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事画像
ありがとうございました。
12月スタート。
ロケハン二日目。
本格始動。
また一つ実りました。
撮影の協力に感謝。
同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事
 ありがとうございました。 (2015-04-01 10:02)
 12月スタート。 (2014-12-01 22:41)
 ロケハン二日目。 (2014-08-02 15:15)
 本格始動。 (2014-07-31 23:44)
 また一つ実りました。 (2014-07-17 09:30)
 撮影の協力に感謝。 (2014-07-03 22:30)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!緊張しますよね撮影は…!!ホントお疲れ様です!
Posted by 石橋 at 2011年01月14日 17:30
地元で活動されている演劇界の方々が、舞台だけでなく、電波に乗る機会が増えましたね!
Posted by にゃんち! at 2011年01月14日 18:36
>石橋様
なぜか…裏方の私も緊張
いつもみなさんと同じ気持ちで撮影見守っていますよ~
出演者のみなさんおつかれさまでした
Posted by みきてぃ at 2011年01月14日 21:41
>にゃんち!様
そうですよね!
今回出演されているSAGAパ-フェクトシアタ-所属の方はなんと「逃走中」でもご活躍された方です!
地元の方々と一緒に作り上げられていく作品が増えていくこと本当嬉しいです
Posted by みきてぃ at 2011年01月14日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。