佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › お知らせ › 「河童通信(仮)」ジオラマとフィギュアの撮影会開催

2011年01月18日

「河童通信(仮)」ジオラマとフィギュアの撮影会開催

「河童通信(仮)」ジオラマとフィギュアの撮影会開催
                  (C)河童通信(仮)

佐賀の風景や食、文化などを県内外の若者に映像で発信する「河童通信(仮称)」
声優募集についてお知らせしておりましたが、27名もの応募があったそうです。
結果については、すこしお待ちください。

明日、「河童通信(仮称)」のジオラマとフィギュアの撮影会があります。
興味のある方はどうやって撮影されているのかのぞいてみてください♪

撮影は1月19日(水)13時ごろ~
場所はファインダー(佐賀市唐人町)というお店です。
※ファインダーは駅前通りの堀江製パンモネのとなりの建物にある現像を兼ねた喫茶店です。

とてもリアルなフィギュアですよね~。
この河童をはじめキャラクターたちに動きが加わり、声が吹き込まれ、
どのように出来上がるのか楽しみですね~。
これからも、その模様はブログ等でお知らせしますのでよろしくお願いします。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今夜放送「女取調官4」
放送まであと1日「女取調官4」
~佐賀県フィルムコミッションのロケ誘致支援作品のお知らせです~
小城を舞台にした短編映画が完成!
”はなわ家柔道三兄弟”に密着したSP番組が放送!!
【サガテレビで放送!】元祖!大食い王決定戦佐賀ロケ☆ 
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今夜放送「女取調官4」 (2016-07-25 12:05)
 放送まであと1日「女取調官4」 (2016-07-24 18:40)
 ~佐賀県フィルムコミッションのロケ誘致支援作品のお知らせです~ (2016-06-23 09:55)
 小城を舞台にした短編映画が完成! (2016-05-06 09:33)
 大河ドラマ『真田丸』外伝「真田家の運命を変えた男たち」の放送日について (2016-05-02 15:30)
 ”はなわ家柔道三兄弟”に密着したSP番組が放送!! (2016-03-07 14:40)

この記事へのコメント
じ、実は私、声優オーディションにエントリーしてました。

が、オーディションの日に出向くことが出来なくなり、不参加の連絡を入れる羽目に…

(・_・、)

残念でしたが、作品の完成を楽しみにしています。
Posted by にゃんち! at 2011年01月18日 21:06
エントリーしたかったんだけど
仕事で…(;´Д`)

明日も見に行きたいけど
仕事さぁ…(・_・、)
Posted by *しぃ* at 2011年01月18日 21:08
>にゃんち!さま

オーディション当日ご都合悪くなられたのですね、残念です。
とってもいい映像フリーペーパーができあがるみたいですので、楽しみですね。年3回発行予定だそうです。

>*しぃ*さま

お仕事お疲れさまです。
できあがったらご紹介しますので、楽しみにしていてください。
Posted by ちほ at 2011年01月19日 16:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。