2011年01月31日

巨大ランタン登場!


実景撮り

色んな作品に携わる中、必ず出てくる言葉でもある実景撮り!
この言葉にはFCスタッフ、かなり力が入るロケーションです
佐賀の自然や祭等々たくさんのロケーションがある中から、今日は季節限定のロケーション-冬-をご紹介します

先週29日から始まった冬の祭
小雪が降る中でのカウントダウン







灯籠が一斉に点灯
された『うれしのあったかまつり』です。

毎年恒例となっている郷土料理のふるまい。かなり冷え込んでいたために、だご汁の温かさが伝わらない画像になっていますが…
それでも美味しい郷土料理だご汁でしたよ

こちら2月12日(土)・19日(土)と郷土芸能を観劇しながら料理も楽しめます

2mを超える華灯籠が温泉商店街本通りに設置、祭の期間中は、夕方から夜明けまで点灯されます
今年は巨大ランタンも登場!迫力ある光を楽しめますよ。

私の好きな一番の灯は、静かな夜明けに見る灯籠。ビシッとくる絵になります。
ただかなり寒い時間帯ですので防寒対策お願いしま〜す。

今一番温かい町
うれしのの灯りで心も温かくなります。
是非楽しんでみては如何でしょうか。
平成23年2月20日まで






同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事画像
ありがとうございました。
12月スタート。
ロケハン二日目。
本格始動。
また一つ実りました。
撮影の協力に感謝。
同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事
 ありがとうございました。 (2015-04-01 10:02)
 12月スタート。 (2014-12-01 22:41)
 ロケハン二日目。 (2014-08-02 15:15)
 本格始動。 (2014-07-31 23:44)
 また一つ実りました。 (2014-07-17 09:30)
 撮影の協力に感謝。 (2014-07-03 22:30)

この記事へのコメント
私の(半)?テリトリー的な場所ざんす…皆さん来てね~!私からも お願いしま~す
Posted by 石橋 at 2011年01月31日 15:12
うれしの…
石橋さんのなわばり…と

φ(..*)
Posted by にゃんち! at 2011年01月31日 16:34
にゃんち!嬢… 職場が近い近いのよん…一度 来てみんしゃい!冬も良いですよ嬉野!
Posted by 石橋 at 2011年01月31日 23:26
石橋さ~ん!
お誘いうれし~の
(人´▽`)

実は嬉野にランタンあるって、今まで知りませんでした
Posted by にゃんち! at 2011年02月01日 08:39
>石橋 様
>にゃんち! 様

週末はうれしのへ!
(まつり期間中)金~土曜日の週末には、ワンコインや無料の「温泉湯どうふ」や「かっぽ酒」、「ぜんざい」などが振る舞われますよ~。

2mを超える華灯籠に、3mある面浮立の面をかたどったランタンも、是非ご覧下さいね~。
Posted by みきてぃ at 2011年02月01日 15:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。