2011年02月02日

防寒必須

本日、撮影同行のため富士町へ行ってきました。
防寒必須

撮影はもちろん屋外。

雪が残る中での撮影。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。




防寒必須
富士町 「銀河大橋」より




この記事へのコメント
あの~福岡市近郊におりますが、いいお天気なんですけど…

同じ日とは思えないくらい違い過ぎる!

寒い中、お疲れさまです
Posted by にゃんち! at 2011年02月02日 16:04
>にゃんち!様

富士町は今朝も雪が降ったそうです。

今朝、FCを出発するときは雨。
富士町に着いたら雪。
FCに戻って来たら晴れ。

今日はこんな一日です。
Posted by メグ at 2011年02月02日 16:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。