佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › 映画『悪人』 › 本日、日本アカデミー賞発表!

2011年02月18日

本日、日本アカデミー賞発表!

本日、日本アカデミー賞発表!


この前、お正月がきたと思っていたら、あっという間に2月18日です。

みなさん、「悪人」が日本アカデミー賞優秀賞の13部門15賞を受賞されていたのを覚えておいででしょうか。
そして「ソフトボーイ」も忘れちゃいけません。主演の永山絢斗くんが新人俳優賞受賞。

本日2月18日は、日本アカデミー賞各部門の最優秀賞の発表です。

今夜、テレビで、発表&授賞式の様子が放送されます。
昨年まではフツーにテレビを見ていたのに、今年はテレビを見るのにも力が入ります。
ぜひ、ご覧ください。

こうなると映画も観たくなりますよね。ホール&劇場上映もありますので、こちらもお見逃しなく!


【日本アカデミー賞】

放送日 平成23年2月18日(金)21:00~22:54 

放送局 日本テレビ系(全国28局ネット中継予定)
 

日本アカデミー賞公式サイト


【ホール上映&劇場上映】

エイブル(鹿島市)でのホール上映は2月26日(土)のみ

シアターシエマ(佐賀市)での上映は、2月26日(土)〜3月4日(金)まで

詳細はこちら



同じカテゴリー(映画『悪人』)の記事画像
妻夫木さん着用衣装の展示in紀伊国屋書店Forest
「悪人」DVD発売/配送遅延のお知らせ
『悪人』DVD絶賛レンタル中!
「悪人」パネル展inシアターシエマ
カチカチてれびで「悪人」リバイバル上映の告知します
「悪人」復活上映明日から!
同じカテゴリー(映画『悪人』)の記事
 妻夫木さん着用衣装の展示in紀伊国屋書店Forest (2011-03-18 13:17)
 「悪人」DVD発売/配送遅延のお知らせ (2011-03-17 10:18)
 『悪人』DVD絶賛レンタル中! (2011-03-06 18:28)
 「悪人」パネル展inシアターシエマ (2011-03-01 20:19)
 カチカチてれびで「悪人」リバイバル上映の告知します (2011-02-25 16:43)
 「悪人」復活上映明日から! (2011-02-25 14:47)

この記事へのコメント
なんか そわそわしますね~
Posted by 石橋 at 2011年02月18日 11:59
>石橋さま

お世話になってます。
今速報がFCのブログにあがってますね~。
テレビ見るハラハラ感がなくなりますが。。。
Posted by ちほ at 2011年02月18日 19:57
皆さん 見ました!?エキサイティングでした!ドキドキしながら発表見ていました!
Posted by 石橋 at 2011年02月18日 22:57
見ました。感動でした。すごい、俳優賞の独占!佐賀県FCの皆さん、おめでとう!!
Posted by アンデルソン at 2011年02月18日 23:33
しかし…私もうるうる(T^T)してしまった!!皆さん 素敵!! 最高だよ!悪人に参加できた事は本当に最高!!感謝!!
Posted by 石橋 at 2011年02月18日 23:49
悪人の俳優陣の皆さま、総なめの受賞おめでとうございます(*^▽^)/

また、永山くんはお父様が荼毘なされたにも係わらず、凛として御立派でした。

また、FCスタッフの方々におかれましては、何とも言えぬ喜びがあった事と思います。

これからも、素晴らしい作品を誘致して下さいね!
Posted by まるちゃん at 2011年02月19日 01:31
>石橋さま

興奮しましたね。ドキドキしましたね。石橋さまは出演されているので感激もひとしおだったことだと思います。これからも応援よろしくお願いします。

>アンデルソンさま

ご無沙汰しています。いろいろなことが思い起こされて感動しました。これからも応援よろしくお願いします。

>まるちゃんさま

悪人スタッフのみなさんの絆が画面から伝わってきて感動しました。
永山くんもほんと凛とされていましたね。「ソフトボーイ」も名作で何回見ても飽きません。かれこれ10回は見ています。まだご覧になられていない方はDVD好評レンタル中ですのでよろしくお願いします。
これからも誘致頑張りますので、応援よろしくお願いします。
Posted by ちほ at 2011年02月21日 12:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。