2011年02月24日

断崖!

林の中へ入ると、耳に届くのは波の音や野鳥の声だけ。
昨日のロケハンは海へ

「カサカサ」

「パキッ」

林の中から聞こえてくる音!
鳥が飛ぶ瞬間に聞こえる音だとわかっていても、
聞こえる度に振り返りながら断崖まで行って来ました

断崖でカメラを片手に先ず思ったことは…
『強い風が吹いていなくてよかった〜』と。

大パノラマのすごさを感じつつ、眼下に迫り過ぎている海には引込まれそうな感じで、
とても足に力が入ったロケハンでした。

今日もロケ誘致に向けてのロケーション探しガンバッテいきますよ





同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事画像
ありがとうございました。
12月スタート。
ロケハン二日目。
本格始動。
また一つ実りました。
撮影の協力に感謝。
同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事
 ありがとうございました。 (2015-04-01 10:02)
 12月スタート。 (2014-12-01 22:41)
 ロケハン二日目。 (2014-08-02 15:15)
 本格始動。 (2014-07-31 23:44)
 また一つ実りました。 (2014-07-17 09:30)
 撮影の協力に感謝。 (2014-07-03 22:30)

この記事へのコメント
お疲れ様です 山や海 駆け巡る皆さん!!お天気よくてよかったです!というか独りで撮影してまわってるのですか?
Posted by 石橋 at 2011年02月24日 12:40
石橋 様
石橋さ~んお疲れ様です!
最近はずっと天気のよかですね。
ロケハンは寂しくひとりです。。

ロケハン中の出来事で・・・

この先には何かあると信じ進んでいくと、
だんだんと細道に、
それでも坂を上ると、
行止まり!!

そんな時、誰かに話しかけたくなる不安と寂しさを知っているみきてぃでした。
Posted by みきてぃ at 2011年02月24日 13:21
ひとりでまわってるんですね~私もほとんど独りだっ!山道どんずまりで崖から落ちそうになったこともあるゼヨ
Posted by 石橋 at 2011年02月24日 15:05
>石橋様
石橋さ~ん
お互い注意しながらいきましょうね!
Posted by みきてぃ at 2011年02月24日 16:22
かよわいみきてぃだからしんぱ~い! 私の場合…イノシシもタヌキも私に道譲るしぃ…
Posted by 石橋 at 2011年02月24日 18:01
こんばんは。
制作会社ばりのロケーション誘致ですね。本当に感心させられます。ミステリーものか事件物のお話しでも来てるのかなと思いました。神奈川は、やっとこさ日中は暖房を我慢できるかなといったところです。気を付けて
撮影してください。失礼します。
Posted by 原 at 2011年02月24日 20:36
お疲れさまです
みきてぃさん。m(_ _)m

あたしは…








高所恐怖症です。

!Σ ( ̄□ ̄;
Posted by にゃんち! at 2011年02月25日 09:08
>石橋様
コメントありがとうございます!
お返事が大変遅れましてすみません。
石橋さ~ん
>かよわいみきてぃだからしんぱ~い!
→そんなことないですよー
かよわいとか言ったらFCスタッフから笑い声が聞こえてきます
私のお昼のお弁当のごはん大盛なんですよ。
体力つけて頑張ってます
Posted by みきてぃ at 2011年02月28日 00:39
>原様
コメントありがとうございます!
日々新しいロケーションを探すんだという意気込みで佐賀FCスタッフみんな頑張ってますよ。
神奈川と言えば、玉川の花火大会を見に行ったり、玉川沿いを自転車で走ったりしてましたよ!
色んな橋を見れる楽しみもあり二子玉からかなり走ったこともあり…川崎近くまで行ってましたね
これから暖かくなるのでまた走りたいなぁ~
(個人的なお話ですみません)
Posted by みきてぃ at 2011年02月28日 01:03
>にゃんち!様
コメントありがとうございます!
お返事が大変遅れましてすみません。

>高所恐怖症です。

→私は大丈夫ですよ
ただ…
犬がこわいです。
Posted by みきてぃ at 2011年02月28日 01:09
>みきてぃ様♪個人的な事ですが、武蔵新城に3年ほど住んでました。今は、横浜市内ですが。。。こちらにいらっしゃたのですね。ニコタマには、フットサルをしにいってました。はい♪みきてぃ様の頑張り、感心してますよ。見習わないと。。。
Posted by 原 at 2011年02月28日 19:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。