佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › なかじ日記 › 昭和レトロなお好み焼き屋

2011年04月18日

昭和レトロなお好み焼き屋

1週間ぶりの登場ですm(__)m

昨日、唐津まで魚釣りに行ってきました。

爆釣!

って言いたいとこですが、私の腕が悪いのか、潮が悪かったのか、釣果はアジゴが4匹...
燃料代が高くつきました(笑)

気を取り直し、厳木のお好み焼き屋に寄って帰りました。
先週の新聞でも紹介されてて、前から一度行ってみたいと思ってたので。

そのお店を見た瞬間、「昭和のにおい」がプンプン。店内も昭和の雰囲気が十分です。
でも一番驚くのが、その値段。
お好み焼き(小)が130円でお好み焼き(大)でも170円。
玉子をつけてもそれぞれプラス50円ととってもリーズナブル!
味も素朴で、なんとなく懐かしさを感じました。

釣りとしてはよくなかったですが、ロケハンとしてはまずまずの成果の週末でした。

昭和レトロなお好み焼き屋




同じカテゴリー(なかじ日記)の記事画像
未来の星!?Part2
未来の星!?
本日もライウマ撮影スタート!!
久々の現場♪
あにき、こんけんのいない間に!
敏腕!?刑事たち
同じカテゴリー(なかじ日記)の記事
 未来の星!?Part2 (2013-02-24 15:22)
 未来の星!? (2013-02-24 11:58)
 本日もライウマ撮影スタート!! (2013-02-24 09:58)
 久々の現場♪ (2013-02-23 14:30)
 あにき、こんけんのいない間に! (2012-10-01 15:36)
 敏腕!?刑事たち (2012-09-22 13:05)

この記事へのコメント
昭和な店内…どんなんやろ?

気になりますね~(^-^)

どんな店主にお会い出来るのかも楽しみです。
Posted by にゃんち! at 2011年04月18日 13:48
<にゃんち!さま

1m四角くらいの鉄板兼カウンターがあって、一方から大将か娘さんが焼いてくれます。
近い距離で接することができますよ。

口下手な私はあまりお話しすることができませんでしたが...
Posted by なかじ at 2011年04月19日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。