佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › お知らせ › いよいよ最後!瑛太主演『ワイルド7』エキストラ募集!!

2011年05月09日

いよいよ最後!瑛太主演『ワイルド7』エキストラ募集!!

先月から、北九州市や大分市で撮影が行われていた

映画『ワイルド7』

いよいよ最後!瑛太主演『ワイルド7』エキストラ募集!!

先日、キャストも発表されましたが、瑛太、椎名桔平、丸山隆平、阿部力、宇梶剛士、平山祐介、松本実、中井貴一、深田恭子、本仮屋ユイカ、要潤などの超豪華キャスト!

現在は、東京でスタジオ撮影が行われていますが、九州ロケの最後は大分市だそうです。

そこで、九州のFC仲間である大分ロケーションオフィスの幸姉サマからエキストラ応援要請がありました!

撮影は、5/25(水)から26(木)の朝方までオールナイトロケ!
エキストラは25日の昼間分とナイター分と募集が分けられています。

聞けば、相当なド派手シーンの撮影らしく、大興奮間違いなし!

興味のある人は
http://www.oita-location.net/topics/data/
 ↑
ここをよく読んで応募してみてください!



「ってヨソばっかじゃん。佐賀ロケはどうしたんだ!」

そう思われているアナタ!
大変、申し訳ございません。
もう少々お待ちくださいませ。

いま抱えているドラマ、映画の企画をドドーンとお知らせできるように走りまわってますから!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今夜放送「女取調官4」
放送まであと1日「女取調官4」
~佐賀県フィルムコミッションのロケ誘致支援作品のお知らせです~
小城を舞台にした短編映画が完成!
”はなわ家柔道三兄弟”に密着したSP番組が放送!!
【サガテレビで放送!】元祖!大食い王決定戦佐賀ロケ☆ 
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今夜放送「女取調官4」 (2016-07-25 12:05)
 放送まであと1日「女取調官4」 (2016-07-24 18:40)
 ~佐賀県フィルムコミッションのロケ誘致支援作品のお知らせです~ (2016-06-23 09:55)
 小城を舞台にした短編映画が完成! (2016-05-06 09:33)
 大河ドラマ『真田丸』外伝「真田家の運命を変えた男たち」の放送日について (2016-05-02 15:30)
 ”はなわ家柔道三兄弟”に密着したSP番組が放送!! (2016-03-07 14:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。