2011年05月13日

西に合流!

昨日から西のロケハンに合流しました。
一日がホントに早いsweat01です。

西に合流!

あそこには、ここには、
あんな風景が・・・
と頭の中に入ってはいるものの、
天気rainが悪かったこともあり、全てを見て回ることができませんでしたが、
できるだけたくさんの風景や建物など色んなロケーションを見てもらいました。
今後もロケハンは続きますが、この期間は緊張しっ放しで気が抜けません。

西に合流!

求められている風景に近いものを紹介していく中で、
それとはまた別に(欲張りな考えですが)次への作品へと続くような、
心に残るロケーションをどんどんご紹介していきたいと思います。

shine新たなシーンが一つも二つも作れるようなロケーションがある佐賀
を知っていただけたらという熱い思いで、佐賀FCは提案していきたいと思います!


余談ですが・・・
一日のロケハン・打合せが終わり、「これからだ!」と意気込んでいた時、
ひとり躓き、皆さんの前で大胆に転んでしまいました・・・

先がちょっと不安になった一日の終わりの気づきは、
先に何があるのかは事前ロケハンが必要ということでしたsign01


同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事画像
ありがとうございました。
12月スタート。
ロケハン二日目。
本格始動。
また一つ実りました。
撮影の協力に感謝。
同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事
 ありがとうございました。 (2015-04-01 10:02)
 12月スタート。 (2014-12-01 22:41)
 ロケハン二日目。 (2014-08-02 15:15)
 本格始動。 (2014-07-31 23:44)
 また一つ実りました。 (2014-07-17 09:30)
 撮影の協力に感謝。 (2014-07-03 22:30)

この記事へのコメント
気をつけて頑張って!!ケガや運転はホント気をつけてください!
Posted by 石橋 at 2011年05月13日 21:30
>石橋 様
コメントありがとうございます!
明日は気をつけていきますね
Posted by みきてぃ at 2011年05月13日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。