2011年05月25日

試写会のあとに・・・

なかじです。
今日は夕方から昨年度佐賀でも撮影した映画「僕達急行 A列車で行こう」の関係者試写会に福岡へ行ってきました。

内容は言えませんが、佐賀で撮影したシーンはいいところで使われてますね。
公開は来年春ということですが、この映画をきっかけに佐賀に来る人が増えればいいですね。
観客数が増えるように、観光客が増えるようにプロモーションを頑張らんといかんです。

そしてその帰りこと。
佐賀駅近くのparkingに車を停めていただので、駐車料金を千円から払おうとしたところ、支払機に「機械故障のため千円札は使用できません」の張り紙。
財布の中には100円玉が無い。
「おい、おい、そんなの入り口のとこに張っとけよ。そしたら小銭つくってくるのに。」と軽くグチりながら、敷地内にわざとらしくある自販機で欲しくもないコーヒーを買おうと行ってみると、「つり銭切れ」のランプ。しかも3台ある自販機の全てが。crying

少しプチッと切れていたところに、コインランドリーの看板がsmile
「助かった」と思い行ってみると、コインランドリーの両替機には「故障中」の張り紙。

結局少し離れた自販機でコーヒーを買う破目にangry

こんなに悪いサービスを受けても文句が言えないのは私の性格?それとも佐賀県民の県民性?
せっかくいい映画を観て気持ちよく帰ってたのに、嫌な気分になってしまいました。

みなさん、駐車場を利用する際には小銭を準備しましょうhappy01


同じカテゴリー(なかじ日記)の記事画像
未来の星!?Part2
未来の星!?
本日もライウマ撮影スタート!!
久々の現場♪
あにき、こんけんのいない間に!
敏腕!?刑事たち
同じカテゴリー(なかじ日記)の記事
 未来の星!?Part2 (2013-02-24 15:22)
 未来の星!? (2013-02-24 11:58)
 本日もライウマ撮影スタート!! (2013-02-24 09:58)
 久々の現場♪ (2013-02-23 14:30)
 あにき、こんけんのいない間に! (2012-10-01 15:36)
 敏腕!?刑事たち (2012-09-22 13:05)

この記事へのコメント
そりゃあ、災難でしたね
Posted by ゆん at 2011年05月25日 23:53
その場面を撮影したかったです(^^)v
Posted by 石橋 at 2011年05月26日 16:49
その場面を撮影したかったですねぇ… (^^)v
Posted by 石橋 at 2011年05月26日 16:51
<ゆん様
腹が立っても一晩寝ると忘れてしまう。
それが私のいいところでもあります。

<石橋さま
私が主役? Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
Posted by なかじ at 2011年05月26日 18:23
サイレントで
ちょっと早回しの感じで!
Posted by にゃんち! at 2011年05月27日 08:44
あ、音楽は
ホンキートンクの
ピアノなんていかがすか?(^艸^)
Posted by にゃんち! at 2011年05月27日 08:45
そんでもってラジー賞を私は獲得する!
Posted by 石橋 at 2011年05月27日 12:31
<にゃんち!さま
ホンキートンク?
勉強させてくださいm(・ω・m)ソーリィ

<石橋さま
ラジー賞の候補にもならない駄作ですよ(笑)
Posted by なかじ at 2011年05月27日 17:50
なかじさん

調子っぱずれのピアノを
ホンキートンクっていうんですよ。

アメリカの開拓時代、ピアノを遠くまで運ぶと揺られてる間に調律が狂ってしまうんだけど
直せる人も居ないからそのまま弾いちゃった!ってのが始まりらしいんですけどね。

それを持ち味とした音楽ジャンルが出来ちゃったってことみたいです。

なんとなくイメージ出来ました?
Posted by にゃんち! at 2011年05月27日 21:32
<ちゃんち!さま

解説ありがとうございます。
イメージできました!
なんとなくそうかなっては思ってましたが、素直に喜んじゃいけなかったですね(笑)
Posted by なかじ at 2011年05月30日 16:41
にゃんち!さま

ごめんさない!
名前が間違ってます。
すみません。
Posted by なかじ at 2011年05月30日 16:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。